« マンU戦チケ[短報] | Main | 心ここにあらず(^^; »

May 14, 2005

ちけちけちけ…

ふぅ、今日はナビスコ・大宮戦@埼スタのチケ、10:06にローソンで無事ゲット完了~。

今回は埼スタでも"アウェイ"なので(笑)、ホーム仕様のいつもの自由席区分ではなく、調べたところ席種もいろいろですが…ゴール裏は天皇杯並みに狭い(--;…必然的に濃ゆい自由席になりそうなので、跳ねられない自分がご迷惑をかけないよう不快な思いをさせないよう、居場所をどこにしようかと思いましたがカテ2・3は広いゾーン指定自由…にしては一番安いカテ3で2500円…うーん、これは早く行かないと2階席に回されそうだ…メインアッパーならまだしもならバックアッパーか…。カテ2はロアーだけど、メインがいっぱいなら、いつも1800円で座っているバックの席に3000円かぁ…。

[結論]
普段(ホーム仕様で)は座れないようなカテ1(3500円)にしてみました~(´▽`)♪選手の入場が正面から眺められるぞぅvv

あ、10:12にみたらカテ4アウェイは完売ですたね。10:30に見たらカテ1アウェイも終了。しかしカテ4の1,300円って安いよなー。埼玉まで使わされて働きに行くと、リスさんのチケットやらポスターやらは結構配布があるらしいですが…さすがにアウェイチケまでは配っていないようで。


さいたま"しちー"杯はどうも外れたっぽ...orz<ちきー(笑)

サッカーとは別の、某アーティストのコンサートチケ。ファンクラブ先行予約第2弾で行けそうなものが4つ。でもうち2つは海外出張がほぼ入るはずの日程なので断念。残り2つを申し込みましたが…それも当たったら1枚8000円!

…サッカーって安いなぁ。

…でなくて…チケット貧乏だなぁ…(遠い目)。

給料がそれほど上がるわけでもないので、貯金率を落とすか、そのほかの予算を落とすかになりそうですが…最近服とか買ってないもんなー。もともと化粧品代はほとんどかけないし。独身女性がこれでいいのか(笑)。


今年からシーチケにご縁があったので、ゲットに走る回数は激減しましたが、やっぱりどきどきしますー(^^;...。土日なのに9時過ぎに寝坊しないよう目覚まし2個かけるとか(笑)。普段からそうしろよって感じですが。

|

« マンU戦チケ[短報] | Main | 心ここにあらず(^^; »

Comments

>ちよさま

こんにちは~。チケ貧乏ですよ、とほほほ。
病院、行ってきました。診断は喉頭炎…だそうです。諸々の薬を5種類、処方されたのでしばらくヤク漬けです(笑)。漢方の薬もあるんですが、苦いと言われた割にはそうでもなく。

そうですね、忙しかった割に備忘録代わりにメモメモという感じで更新してました(^^;文章は(わたしにしては)そんなに長くないですが。

他力本願は重要ですよ~。たった今、新潟が立て続けに点入れましたもの!<相手は鹿(笑)。頑張れ、新潟ー。

「声を出さずのどを休める」が病気の治癒によいらしいので、明日もひたすらアウェイの端っこの方で手拍子・呪術隊(仮)として頑張ってきまふ。さいたまからもお祈りお願いしまーす(^-^)

Posted by: Samemoon! | May 14, 2005 at 16:14

Samemoon!さん、こんにちは。
朝からちけちけ♪お疲れ様です。
病院へは行ってらっしゃいましたか?
在宅組のためにも体調管理お願いします(典型的他力本願)。

少し前に、更新ペースが落ちるとか書いてらっしゃいましたが
お忙しい日々に、きちんと更新されてお見事ですね(゜o゜)!

あしたもお天気は不安定なようですが、
試合は熱く燃え上がって欲しいですね。
元気で行ってきてください。 レポ楽しみにしています。

Posted by: ちよ | May 14, 2005 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4119155

Listed below are links to weblogs that reference ちけちけちけ…:

« マンU戦チケ[短報] | Main | 心ここにあらず(^^; »