« 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(短報) »

May 01, 2005

平川選手、お誕生日おめでとー

「オトコは走りっす」約2名@エコパヒラさん、26歳のお誕生日、おめでとうございまーすvv

今年も「オトコは走り」な姿を心待ちにしてますぅ。

…なんだ、この日付変わった瞬間にお祝いする気合いの入れようは、と思いつつ。しかも写真付きだし(笑)。

ま、贔屓ってやつです、はははっ。(*▽*)vvv

明日は出られますかねぇ…。


ひたすら体力の回復に努めた2日間という感じでした。正直まだ疲れは取れていない感じです…。明日はいつもにも増して動けないかもorz...

んー、夜行バスで参戦予定の神戸戦では、早朝についたらKickOffまでスーパー銭湯で仮眠でもしようかなぁ。

と、浦和と全く関係ないですが、大家さんの庭で野良が子猫を5匹生みました。目も開ききっていないくらいの生まれたてで、激まぶ(死語)なんですが…明るい未来が子猫ちゃんたちにあるのかと一抹の不安。

明日できたら写真を撮ろう。


□追記□

浦議の赤菱のイレブンが更新されていた<ニヤニヤ。あの審判ネタで赤菱となれば、浦議でしか載せられないのだろうか、やっぱり。

□追記2□

負けへんで弾幕5/1の「負けへんで弾幕」が「男は走り」でした(笑)。ぐっじょぶ。さりげなく今日のHappy Birthdayに読み上げられた平川選手、会場からも大拍手。そしてMDPのお祝い欄に記載された住所は「レッズ」(笑)。

オトコは走りーズ

ベンチスタートでしたが、up中は終始和やかでした<走りーズの方々。というか、今日は皆さんよく走っていました(^-^)vvvやっぱりオトコは走りっす(はぁと)。岡野もヒラも交代でしたが出場できて何より。


ゲート旗お祝いのゲート旗を作られた方が見えましたので記念撮影。ヒラの目に映っているとイイですね♪

|

« 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(短報) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/3927893

Listed below are links to weblogs that reference 平川選手、お誕生日おめでとー:

« 磐田戦@エコパ:第8節・2005.4.28...2-2 | Main | 鯱戦@埼スタ:第9節・2005.5.1...3-0(短報) »