« 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 | Main | 3つの忘れ物をとりに »

May 20, 2005

ここ数日の出来事

昨日まで仕事の山があり、疲れて帰宅した→お夕飯まで一眠り→一旦起きて→また横になったら寝入った…orz。

…最後のが余計だな(笑)。というわけで変な時間に起きてしまいました。ここ数日の出来事を備忘録代わりに。


□山岸選手、お誕生日おめでとうございます。

…遅くなりました。5/17はギシ27歳のお誕生日でした、おめでとうございます^^。パパにもなったばかりでお祝い事がつづく日々ですね。残念ながら控えに甘んじている日々ですが、毎試合upしている様子は見られるので、お元気なんですよね。胸のところをポンポンとやってサポを鼓舞する姿が戻ってきて嬉しいです。

奇しくも先日のMDPに田北さんの記事が載っていましたけれど、力の拮抗したGKが競い合うというのはご本人たちはさぞかし…と思います。サポにとっては何かあった時にこれ以上頼もしいものはないのですが…。いずれまたスタメン入りできる日も来ようかと思いますので…その日を楽しみに。現在はライバルの都築がバー&ポストを味方につけてホント、絶好調ですよね…。またどこかで都築が代表に呼ばれないとも限らないですし(…可能性は低くても、絶対無いとはいえないよね)。


□前園選手引退

浦和の選手ではないですが。

…ゾノがメインで中田がサブだった某CMが懐かしい(トホイメ)。

前園にしろ、城にしろ、短いサッカー選手人生、つくづくその選手のピークがどこに来るかというのが難しいなぁと思う。ある年代で青いユニを纏っていても、A代表にたどり着けるとは限らない。逆にU-23を過ぎて初めて青いユニを纏うことになる選手もいるはず。

そろそろどっかでどうですか、長谷部とか、長谷部とか。

…監督変わらねーと無理だっぺ。

ま、今年はまだ浦和の選手がアピールできるほどの好調さは見せていないか…無理かな。悪いなりにそのなかでしぶとさが身に付いていくような錯覚がするのはわたしだけか。それだけじゃ代表には選ばれないけど、しぶとさが身に付いていればさらに武器になると思うので、浦和の子たちにも期待したいです。でも、代表の試合に呼ばれるのは10回に1回くらいでいいんだけど…<浦和で見たいので(笑)。そもそもは青いユニが見たいのではなく(それはそれで嬉しいけれど)、大事なのは代表に選ばれることで得た経験とかを、戻った浦和で発揮して欲しいだけだし。間違っても怪我を負って帰ってこないよう#

…サカダイのツボのインタビューはよかったですね。あの曇りのない笑顔がステキでした。

サカダイといえば、ミカがベストイレブン?(立ち読みで済ませたので違うかも)に選ばれていた?元気そうで何よりだと思う。

京都といえば、京都のウェブサイトのデザインは結構お気に入り。自分でサイトを作る時の指向性に似ているので。紫って難しい色だけれど。目にいたくない。

サイトといえば、DreamWeaver...欲しいなぁ。安くは買えるので、使いこなせるようになったらUpdateすればいいかな、とか。

…って次々に連鎖的に連想していってどうする(笑)。


□萌タン、U-20

まだ残っています、おめ。最終選考に残りますように・残りますように・残りますように…。

ついでにカニが追加招集されますように・されますように・されますように。


外が明るくなってきたなぁ…もう一眠り…できるか?するのか?(笑)

|

« 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 | Main | 3つの忘れ物をとりに »

Comments

>ちよさま

こんばんは~(^o^)

そうですか、平川、大丈夫っすか(笑)。よかった~。情報ありがとうございます!<うちではGGR、見られないので。

へぇ、まつげが長いこんちゃん…そうなのか。関係ないですが、わたしは最近長谷部があっこさんに見えてしょうがないです(笑)。

明日、頑張りましょう~。

…何十年かぶりに塗り絵なぞにうつつを抜かしてしまいそうです^^;が、今夜は早く寝なくちゃ!

Posted by: Samemoon! | May 21, 2005 at 00:41

平川の股関節痛は軽症だったようで、
GGRで笑顔で練習する様子が流れていました。
こんちゃんのまつげが長いことも発見!
では、あした埼スタで、がんばりましょう(^^)v

Posted by: ちよ | May 21, 2005 at 00:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4203098

Listed below are links to weblogs that reference ここ数日の出来事:

« 横浜F戦@日スタ:第12節・2005.5.15...1-0 | Main | 3つの忘れ物をとりに »