« 千島&つぼパパ、おめでとう | Main | ちけちけちけ… »

May 13, 2005

マンU戦チケ[短報]

埼玉県インターネット優先販売で1枚確保できたので行ってきま~す(^-^)

…やっぱ喉の調子が悪い(-_-;)ので、明日は病院行ってこよーと思います。でないと安心して横浜にも行けないわぃ<結局それか(笑)。山瀬の元気な姿を見るのはこの上なく複雑だと思うけど。アルPも帰ってくるみたいだし、ここ一番の試合に勝てるよう、一生懸命拍手・手拍子しないとね。とにかく選手にアウェイと思わせないよう。わたしだって、行けばどこも感覚はホームになるけど…。

そういえば「スタジアム丸ごと『Colored Blue』でいきませんか!」 なんて社長に言わせるなんて変な対抗意識を持たれるのが微笑ましいやら…つд`)・。ですが、うちを破っての代表で行ったはずのACLで予選敗退ですか…まぁホームで負けてたからな(汗)。審判がどきゅ…だろうと傷心だろうと疲労だろうとなんだろうと、そこを叩かないと行けないんだろうな、あの世界には。

それと、もし横浜に行く方は、当日料金は割高なので、土曜日までに買わないとです。決断はお早めに。

サカタのタネDAYとか、そういう冠付きの試合…浦和で記憶にないのですが。どうなんでしょうか。

|

« 千島&つぼパパ、おめでとう | Main | ちけちけちけ… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4103380

Listed below are links to weblogs that reference マンU戦チケ[短報]:

« 千島&つぼパパ、おめでとう | Main | ちけちけちけ… »