« Musical Baton | Main | Football Baton »

June 23, 2005

中断中のうらわ日記(6/23)

1.7/23の足決定

…"ながら"で帰ってきま~す♪ということは行きものんびり鈍行ですね。これで18きっぷ2枚消費かな。なんか6日の帰りもそれの可能性が高いなー(笑)。今回は夜をちょっと楽しめるかしらん…。

…試合終了は21時か…エコパにゃなんにもないから、どこかの街に着いて22時か…飲み屋?(笑)<どこかで遭遇したら誘ってください&飲みましょう(^-^)

"ながら"希望の方はお早めに(^.^)大垣→東京なら臨時便か、あるいは駅をきちんと指定すれば普通の"ながら"でもまだまだ席はあるようですので(20:00頃空席照会のサイトで確認)。


2.SOCCERZ

…またわかりやすく我々のお財布がピンポイントで狙われています!(笑)


3.シーチケのお客様コード確認しました

席種と住所と名前で照合するようです。無事確認できて良かった。


4.コンフェデ

本気モードのブラジルと対戦できるなんて願ってもない試合でしたが。

さすがに今日仕事から帰るまで結果を知らないでいるということはできないようで(笑)。今日すれ違った学生が「あれが決まっていればなぁ」とよけいなことを(--;家に帰ってきてからビデオで確認。きっと加地さんのそれだな(笑)。

ビデオはまだ前半しか見ていないですけれど、招集されて間もない選手が良いパフォーマンスを見てくれると、やっぱり嬉しい。そして俊輔のミドル…啓太のシュートを思い出した(笑)。とにかくグッジョブでした。

…でも日本にはまだまだやらないといけないことがあるんだね。

というか、相手が強いとどこからかさらに力が…あたり、どこかのキャプテンを思い出します。


5.浦和をてくてく

仕事帰りに浦和を歩いていきました。バスをRVの前で降り、閑散とした店内をうろちょろ。ボーダフォンコーナーにおかれたケータイ見本、それには選手やコーチのサインが書いてあるとは(笑)。××選手モデルとまで細かく分けられないだろうけれど、サポ御用達モデルが特注でできたら売れるもの?もうあるの?(わたしはPHSユーザーなので乗り換えるきはさらさらないですけど)。

なによりその脇のところで流れていた去年のパレードの映像、思わず見入ってしまいました。 Year DVDよりずーっとながいVer.だよね。サポの様子と、バスで記念撮影する選手たちと、カメラを発見して視線を向ける達也と。そして暢久の挨拶。というか挨拶の前に「しーーっ」とするポーズ。途中で「てへっ☆ミ」と照れる表情。いい笑顔だなぁ。映像で見たのは初めてなので、なんか今日は疲れていたけれど、暢久の笑顔にすごく癒されました(〃▽〃)。あの映像欲しいなー(笑)。

それから伊勢丹の中を徘徊。3連写の写真を確認してきました。全部見ていないかも。来週また行くから徘徊してこよう。


・・・今日は疲れているのでネット落ちしてコンフェデのビデオを見ながらもう眠ります。あでゅぅ。

|

« Musical Baton | Main | Football Baton »

Comments

あー、4の選び方が難しい…と考えていたら数時間経ってしまったので、時間切れ。すみません、また明日。

Posted by: Samemoon! | June 25, 2005 at 03:58

ノ━ ノ━ ヽ( ^o^)oすたたた…受け取りま…

あ、2本きている!Σ(°д°;)

...いや、だから仕事しようよ<自分
忙しくてRHBも巡りきれてないや...orz

ではまた夜にでも。

Posted by: Samemoon!@職場 | June 24, 2005 at 15:40

あ、なんか来てるっぽい(笑)<23時前にはネット落ちしたので何が起こったかまだ知らない(^^;…RHBもウラツウも巡ってないし。

…またお昼休みにRHBを回ることにします…ノシ

Posted by: Samemoon!@職場 | June 24, 2005 at 11:06

Samemoon!さん、おはようございます。
…というわけで(笑)よろしくお願いしまーす(^m^)。

Posted by: ちよ | June 24, 2005 at 08:42

と思ったけど、赤巻紙のちよさんが回してるので取り消します。

いずれにせよ、よろしくお願いしますです。(^^)v

Posted by: FlyingGraf | June 24, 2005 at 00:48

眠いところ申し訳ありませんが、こんどはFootball Batonをよろしくお願いしますです。
m(_ _)m

Posted by: FlyingGraf | June 24, 2005 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4677671

Listed below are links to weblogs that reference 中断中のうらわ日記(6/23):

» Football Baton [Graf通信]
さて、kojyaさん発、「ウラワの魂」のマヨチンさん経由で回ってきたオフ企画、Football Batonを取り急ぎ書きましょう。なるべくたくさんの人のを読んでみたいですからね。では。 ---------------------------テンプレ------------------------------ 1.Number of your soccer video (DVD)   あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 2.People who patronizes it ... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 00:18

« Musical Baton | Main | Football Baton »