« 友ちゃん&カニ、お誕生日おめでとー | Main | 眠れなくて深夜に一人、英語でメールを打つ »

June 30, 2005

Alpay, teşekkür ederim!

Alpay, teşekkür ederim!
Görüşürüz!!


アルパイの契約解除が決まりました。

今日はずっと外出していたので、それを知ったのは夕方になってからのことでした。朝のスポーツ紙やそれを取り上げたブログに惑わされることもなく、RHBをいきなり見たとき、並ぶタイトルで今日起こったことを知りました。

しばらく心みだれてネットを離れ、土いじりをしていました。

そして今日〆切の原稿やメールの返信に取りかかるためネットにつながり、やっぱりRHB巡りを再開しました。

kojyaさんのタイトルがわたしの環境では化けていたので、きっとトルコ語で打ったのだろうと訪問してみたら…のび太の絵に涙目になりました。

そして夜、オフィシャルに掲載されたメッセージを見て、声を上げて泣きました。

大原に行ったときに渡そうと書いた手紙も、内緒のブログに紡いだ英文も、あなたに伝わらないまま、誰にも読まれることなく消えてしまいそうです。


アルパイ、ありがとう。願わくばあなたのゴールが見たかった。大原での加藤との関係も目にすることのないままだったけれど。

あなたのプレーした姿はずっと忘れない。

あなたと勝ち取った勝ち点を手に、残りの試合も頑張るから。

あなたが100%ファイトできるクラブが見つかりますように祈っています。

そして…ごめんなさい。


でも、さよならは言わないよ。

27日に浦和の街でアルパイに遭遇させてくれた神様に感謝…。


…今日はもうネット落ちします。


■追記■('05.07.08)

アルパイへの処遇は契約解除ということでしたので、修正しました(やっと直せた…--;)。木崎育ちさんの所に載っていたアルパイウェブサイトinTurkishの和訳が非常にありがたかったです…。そうですか、そういう契約内容だったんだなぁと。

|

« 友ちゃん&カニ、お誕生日おめでとー | Main | 眠れなくて深夜に一人、英語でメールを打つ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4775788

Listed below are links to weblogs that reference Alpay, teşekkür ederim! :

« 友ちゃん&カニ、お誕生日おめでとー | Main | 眠れなくて深夜に一人、英語でメールを打つ »