« ご縁はなかったようですが | Main | 細貝選手、お誕生日おめでとう »

June 06, 2005

Happy Birthday!<Nene!

30歳のお誕生日おめでとうございまーす。(^-^)
一時帰国されるそうですが、元気に戻ってきてくださーい。


さっかりんでは選手たちのお誕生日を1週間ごとに見られるページがありますが…

6月6日生まれは1人しかいない!ほぉ~。


ち な み に …

わたしと同じ誕生日の人はいませんでした...orzあれだけ選手がいるのに。


ち な み に …

その前後の日に生まれた人もいませんでした...○TZ


まぁ、Jリーグ選手に早生まれは少ないからな(T_T)

あー忙しくて(というかこんちゃんショックがでかくて)なかなか参戦記が書けない…。

|

« ご縁はなかったようですが | Main | 細貝選手、お誕生日おめでとう »

Comments

亀レスになってスミマセン。

>ちよさま

へぇ、プロジェクトも始まったんですか!素晴らしぃ~。早生まれさんは遅生まれさんたちに体格でかなわない分、勉強とか文化系で頑張る傾向にあるというのをどこかで読んだような(微妙に納得)。弟(5月生まれ)とは1年2ヶ月しか違わないのですが学年は2つ違い。そのせいかどうか、彼は体育会系で、わたしは文化系・室内活動系でした。奴はしかも晴れ男、きいーっ(←関係ない^o^;)。

>みーさま

みーさんも同じ人がいませんでしたかー。お互い悲しいですねー。しかもわたしのように「誕生日+前後賞とも不発」なのは1年に2日しかありません!(←調べたのかよ<えぇ調べましたともorz)。

で、『ゴール』でググってヒットしたサイトといいますと…あれですか、裏の方向ですか?(こそこそ)


…というわけで、このブログでは早生まれJリーガーとその仲間たちを生暖かく応援します。

そういえば、早生まれといえば、働く母の保育所問題の関係で起こる生まれ月の偏り…なんてものはないのだろうかと密かに心配していますが。

Posted by: Samemoon! | June 12, 2005 at 17:01

こんにちは!
私も早生まれです。
そして誕生日が一緒の選手がいませんでした…○| ̄|_
前日はキングカズ……
先日紹介されていた『ゴール』でググってヒットしたサイト、
あまりの可笑しさにブックマークしちゃいました。
嫌いじゃないのでというか、裏も表もわかる私。

Posted by: みー | June 11, 2005 at 11:08

楓はSamemoon!で帰国しないです。
きのうはSamemoon!がここへ誕生したかったの♪
ここでSamemoon!はここへ誕生したかもー。

Posted by: BlogPetの「楓」 | June 10, 2005 at 11:51

Samemoon!さん、おはようございまーす。
私は、川島永嗣・鈴木慎吾と一緒です。
埼玉つながりだー。 早うまれです(笑)。
早うまれの選手を育てるプロジェクトも
始まったことですし、今後に期待ですね。

Posted by: ちよ | June 08, 2005 at 09:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4446604

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday!<Nene!:

« ご縁はなかったようですが | Main | 細貝選手、お誕生日おめでとう »