« ワールドユース予選 | Main | ユースとコンフェデと »

June 20, 2005

中断中の備忘録<自分用

手帳に後半戦のチケ発売日などを書き込みはじめていますが、結構わやです。とにかく、Jが再開する(7/3)とまた余裕がなくなるので、それまでにしようと思うこと。忘れないよぅに。逃さないよぅに。

・アウェイのチケ発売日・Pコード・Lコードを手帳に記入
→新潟最終戦の発売がナビの決勝の日なんですね。こりゃ困ったなー。

・後半戦の試合開始時間を記入
→9月にはいるとナイターが減るんですが、それでも15時スタートとかが多くて、夜に予定とかが入れられないんだな…。

・7/23の清水戦の予定作り
→主にツアー探し。チケはお願いしてあるのでOK。新潟戦に比べれば行き方はいろいろありそうなのですが。問題はやっぱり帰りか。終電を逃すのを覚悟でバスツアーにするか。清水の後援会のツアーというのもあるんだよな(笑)<6000円。それを赤く乗っ取るというのはありですか?(にやにや)…でもまじめな話、それが一番便利なんだもん(新宿発着で...終電遅いし、もし逃しても新宿なら漫喫はあるし)。あるいは新幹線で日帰りすべくエコパだっしゅをかませるのか。時期的に青春18もあり?8/6↓の帰りもそれでダメかな?(←それぞれの可能性とか時刻表とかはまだ検証していません)

・8/6の清水戦の予定作り
→まずは情報収集。チケ発売日と。スタジアムの場所と。それが決まったら足の確保。行くなら行きは新幹線確定。復路のみツアー?

・ナビ・準々決勝の優先購入券(8/13or14用)を無駄にしないこと。
→お客様番号(7桁)を控えないで封筒を捨てたことに今気づくorz
 チケのどこかでわかる方法とかあったら教えてください<わりとまぢで。
→→ぴあに電話で確認すると幸せらしいです(<情報ありがとうございます^-^)

・・・そんな感じかな。コンフェデが始まったけれど…スリープかけて布団に入りながら見させてください…。

□追記□

…さらに激しく自分専用のメモ(笑)

・髪をカットしてくること
→2ヶ月に1回のペースで行っているのでそろそろ切りに行かなくては…(少なくともこの中断中には絶対)。

・DVDレコーダーのHDDの空き容量をあけること
→もう1試合分しか録れませんorz


|

« ワールドユース予選 | Main | ユースとコンフェデと »

Comments

>odakyuredsさま

>渋谷と新宿着

そこなんですよね…さいたままで送還されるとまた戻るのが面倒で。阪急さんのだと東京下車だし…(東京駅で降ろされても夜を明かせない…ので夜行なんだろうな)。しかも後援会さんのは

「東京ICより以西のSA・PAでの乗降希望につきましてはお申込時にご相談させていただきます。」

ってありえねぇ(笑)。わたしには使えないですが、そういう設定はありがたいですよね。

odakyuredsさんは"えこぱだっしゅ"ですか…うーんどうしよぅ。やっぱここは10年ぶりの"ながら"かな…指定取れるかな…。

Posted by: Samemoon! | June 22, 2005 at 00:23

 7/23清水戦、わたしも同じことを考えてました。渋谷と新宿着なんですよね、便利だな、これは(w)。
 とりあえず、えこぱだっしゅの予定です。
 

Posted by: odakyureds | June 21, 2005 at 22:09

>naka0419さま

>すっごい想像

(めくるめく想像中)

…か、書けねぇ<バカ


>ひとつ依頼ありです

・・なんでせう(どきどき)。お金の相談だけはちょっと…<大バカ

あ、MyBlogListを見ると更新はされているようですが、そこに書かれているのか…。まだ見に行っていませんのでこれから参ります。(^^ゝ

Posted by: Samemoon!@管理人 | June 21, 2005 at 19:06

>え?すっごい想像していいですか?<嘘です(笑)

いや、すっごい想像してもOKです(毒)

漫画喫茶はそれはそれで面白いです。

あとで、ひとつ依頼ありです。今晩あたり、
当方のblogにUPしますです。

Posted by: naka0419 | June 21, 2005 at 08:07

>naka0419さま

こんばんは。ツアーの計画いつもお疲れ様です(ぺこり)。またあちこちチェック中ですので、機会がありましたらご一緒させてくださいませ。

18きっぷは清水(7/23往復)・清水(8/6片道)・名古屋往復で5枚消費?(笑)さすがに名古屋はきついなー。

広島の日は海外に拉致られる可能性があって危険なので、とりあえず計画を立てないことにしております(横浜@埼スタも×かも)。

大阪2戦は日帰りが可能そうなので、お盆過ぎくらいに考える心づもり。

>どうしたかはご想像にお任せします

え?すっごい想像していいですか?<嘘です(笑)

漫喫、一度行ってみたいと思いつつ未踏破なのもので(^^ゞ)。終電乗り過ごすほどのアホをやって「漫喫に行かざるをえない」その日までネタにし続けるかもです。

Posted by: Samemoon! | June 20, 2005 at 22:53

昨日は8月以降どうやって安く遠征するかとかを
考えておりますです。

ツアー、8/6はこっそりと何か考えてます。

18きっぷがつかえるのは清水と名古屋だけっす。

C大阪は運がよければ「鉄道の日記念きっぷ」で行って
帰りは飛行機とか新幹線・・・。

広島はうーん・・。ってかんじです。

※C大阪・広島はいけない可能性が結構高いです。

新宿の漫画喫茶は去年の年末すごく混んでて入れませんでした・・・で、どうしたかはご想像にお任せします(*ノェノ)


Posted by: naka0419 | June 20, 2005 at 13:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4628245

Listed below are links to weblogs that reference 中断中の備忘録<自分用:

« ワールドユース予選 | Main | ユースとコンフェデと »