« 細貝選手、お誕生日おめでとう | Main | 大宮戦@埼スタ:ナビスコ杯予選5・2005.6.4...3-1 »

June 11, 2005

ただいま新潟遠征終了~[超短報]

きちんと朝5時に起き、21:30過ぎに無事お家まで帰ってこられました。こうやって帰ってみると、やっぱり夜行よりは身体が楽です。

と思ったら、そろそろ7月のエコパの心配をしなければいけないらしい。いや気づいてはいたけれど、新潟が終わるまでは気づかないふり。

うーん、阪急さんも、mitsukさんのところで紹介されているサポによるツアーも、東京もんはその日のうち(山手線の終電のある時間帯)に帰れるかどうかといったところ。もしそれでダメなら今度こそ漫喫コースか?(笑)


えーっと、今日の参戦記とできたら道中記と、エントリーに頂戴したコメントへのレスはまとめて明日…いたしたく…の方向で(ぺこり)。


□追記~眠りに落ちる前にこれだけは□

今日のアルパイは全然悪くない!#

あれがカード、しかも2枚もあんなに早く出て退場なんてありえない!!全く、こんなんで帰られたらどーしてくれるんだ<審判

…あれを見てアルパイにメールしようと思った。

|

« 細貝選手、お誕生日おめでとう | Main | 大宮戦@埼スタ:ナビスコ杯予選5・2005.6.4...3-1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4513592

Listed below are links to weblogs that reference ただいま新潟遠征終了~[超短報]:

« 細貝選手、お誕生日おめでとう | Main | 大宮戦@埼スタ:ナビスコ杯予選5・2005.6.4...3-1 »