« バルサ戦の一日・番外編 | Main | ワールドユース予選 »

June 18, 2005

サッカーを見ない週末

・・・。

サッカーを1日見ないだけで、なんて余裕があるんだろう(^^;)

昨晩はとりあえず実家に泊まってきました。珍しくPCも持って行かなかったので、ネットからの情報も遮断。家でふつうに見られるサッカー情報なんてたかがしれているわけで。でも今朝読んだ新聞で後半戦の日程が載っていたので思わず探してしまった、桃太郎の文字を…<大阪のチームとの戦いが桃太郎という情報が流れていたので(笑)。そしたら万博でした、よかったよかった。


今日も一通りの家事を片付けられた気がする<遅めの衣替えとか(笑)。

…禁断症状はもう少しかな。再開すれば7月はそれはそれで大変なわけですがね。


レッズランドの自転車、メンバは変速21段、ビジターは7段って(笑)。どれくらい違うものなのかはわかりませんが、数字だけ見るとかなり違う…^^;

|

« バルサ戦の一日・番外編 | Main | ワールドユース予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4606664

Listed below are links to weblogs that reference サッカーを見ない週末:

« バルサ戦の一日・番外編 | Main | ワールドユース予選 »