« Happy Birthday!<Nene! | Main | ただいま新潟遠征終了~[超短報] »

June 10, 2005

細貝選手、お誕生日おめでとう

・・でもピースはやり過ぎだと思う…<計算 マコちゃん ハジメたん

っていうかわざわざ今日のために写真を撮ったんですか?袖口のあたりなんて、maoさんの書いていたとおりだ!危ない危ない(笑)


あー、明日5時起き?なので、お昼用のおかずを適当に詰めて、麦茶を準備して、早く眠らなくてはー。結局大宮戦レポがあげられないまま新潟戦に突入らしい…orz…W杯出場決定もよかった…のに何も書けないまま…。

もう夜行で行かれる方もいるでしょうが、道中お気をつけて。

明日の勝利を信じ、13時に新潟でお会いしましょう。(^-^)

むしろその前に明日わたしが無事起きられることを祈ってくだ…(以下略)

|

« Happy Birthday!<Nene! | Main | ただいま新潟遠征終了~[超短報] »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4502352

Listed below are links to weblogs that reference 細貝選手、お誕生日おめでとう:

« Happy Birthday!<Nene! | Main | ただいま新潟遠征終了~[超短報] »