« Vodafone杯キャンペーン開始 | Main | 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 »

June 04, 2005

さぁ、バーレーン戦

キリンカップがどんな結果だったなんて、出場が決まればそんなことは忘れるよ(<たぶん^^;)

だから…今日も頑張ろうな。

…ツボは外れちゃったけど...orz


代表が嫌いになった訳じゃない。

熱の入り方が緩くなった理由は…よくはわからないけど、その理由を分析しようかと思いつつ、見てみないふりをしてしまっている自分。


そーだな…。

去年3月、五輪への切符を勝ち取るためのあの3試合は…燃えたよなぁ…。

青いユニの思ひ出

うん…やっぱ、ドイツ、行ってほしいよね。

ここで勝たないと!

|

« Vodafone杯キャンペーン開始 | Main | 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 »

Comments

>オトコマエ13さま

こんばんは~勝ちましたね。よかったよかった。

気に入っている写真なので喜んでいただけて良かったです。でも写真、レアものなんですか?国立の自由の最上部から望遠で撮ったのでちょっと遠くて、そしてまた暗くてブレ気味で^^;しかもこれはウェブ用に加工してあります(一部を切り出してあります)ので…あれでしたらご連絡くださいませ(↓@は半角にしてくださいね…あとアンダーバーは2つですので…コピペしてください(笑))。

same__moon@infoseek.jp

Posted by: Samemoon! | June 04, 2005 at 04:06

おわー!この場面の写真探してたんですよ!!
映像は確かU-23トルコ代表かなんかとの強化試合の前にチラッと流れたやつを永久保存してあるんですけど、写真ってなかったんですよねー。

う れ し す ぎ o(≧▽≦)o

Posted by: オトコマエ13 | June 04, 2005 at 03:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4400458

Listed below are links to weblogs that reference さぁ、バーレーン戦:

« Vodafone杯キャンペーン開始 | Main | 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 »