« バルサ戦の予定 | Main | バルサ戦の一日・番外編 »

June 15, 2005

忘れないうちに独り言。

1時間半ほど前に帰宅しました<あれ?(^^;)

"嫁入り前の娘がー"とかそういう配慮は一切なく(笑)、雨が小降りだったとはいえ地下鉄の中が蒸して

「今夜風呂に入らずに眠れるか!」

…と思ったので急遽デニらずに帰宅(←我が家は2階で1階が大家さん)。お風呂に入り、ただいまちょっと肌寒い部屋で龍口春雨の五目Ver.(新商品)をぱくついております。ウマーです。夜食におすすめです。

…今日の試合は…またいずれ書ければと思いつつ、忘れないうちに。

どんな試合でも浦和が負けるのは見るのは楽しいものではない。でも、バルサのうまいサッカーの前に唸った。それはそれで楽しい自分がいた。Jの試合であれば"ちょこん"と出したその球に追いつくのは結構な確率で浦和だけれど、今日の試合ではなんと気合いの抜けた球に見えてしまった。つまりはバルサの選手がそこに詰めていた(位置取りorスピードで)ということだと思う。今日のような試合を見ると二列目からの飛び出しがなぁ…とか知ったかをぶりたくなってしまうけれど、今いる選手でもまだまだできることはあると思う(トラップが大きいなとか)。たまに勢いのあるパスをやりとりできるのか、そういう力はあるのかはわからないけれど。同時に少しずつ大事なところに顔を出す新人君たちと、そしてよくもまー、フリーで打たせて、もぉ、みたいな<その前に何かやらないと…いくら都築が神だからって(笑)。


さ、これからもう一踏ん張りでやす。コーヒーも入れました。

昨日も気がついたら空が白んでいた状態まで作業していたので、あー、さすがに眠いけれど、明日の準備をしなくては、と思いつつ、今日の独り言。

|

« バルサ戦の予定 | Main | バルサ戦の一日・番外編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4572672

Listed below are links to weblogs that reference 忘れないうちに独り言。:

« バルサ戦の予定 | Main | バルサ戦の一日・番外編 »