« 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 | Main | Happy Birthday!<Nene! »

June 05, 2005

ご縁はなかったようですが

名古屋はわたしの記憶が確かなら、藤田選手本人の口からお断りのメッセージが行っていたかと思うのですが。

…しかし2億2千万ですか?(汗)

数千万の差なら再提示でもしてしまえ、と密かに思っていましたが(をいをい)、それはわたしの想定の範囲を軽く超えていました…フロントさん、申し訳ない。お疲れ様でした(…むしろまたよろしく)。

磐田も一時的には潤うかもしれないけれど、あれだけ補強にお金を使っておきながら(…だからか?(笑))、ただでさえ下り坂傾向に見えるのに、「そーゆーことをするフロントなのね」と、長い目で見たら選手の吸引力を失うような行為だと思う。藤田選手のコメントも磐田のサイトにも掲載はされていましたが、ほどなく本人の言葉で、話せる範囲で今の気持ちが語られることでしょう。

まー、しかし、今回の一件で男を上げたと思う藤田選手と、対照的に×××な磐田フロントというのはよーくわかりましたし…(←自主検閲済(笑))

とにかく、残りの少なくなってきたサッカー人生を悔いなく送れますように…藤田選手、応援しています。頑張ってください<もちろん浦和戦以外で(笑)。娘さんとの距離は磐田よりさらに遠くなっちゃったけれど、あの藤田選手の娘さんならきっとわかってくれるでしょう。

…まぁ、とりあえずナビスコは予選敗退濃厚 のくせに ですが。

なんか千葉へのエールと同じような感じだなぁ…両方とも裏に潜んでいるのは磐田ですし(笑)。

しかし残念な一件でした。

|

« 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 | Main | Happy Birthday!<Nene! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4427161

Listed below are links to weblogs that reference ご縁はなかったようですが:

« 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。 | Main | Happy Birthday!<Nene! »