« 新潟戦・稲妻道中記 | Main | バルサ戦の予定 »

June 13, 2005

ナビスコ杯の組み合わせ決定

初戦の相手は清水。

8月6日@エコパ?日本平?
8月13日@埼スタ?駒場?

あれ…?

…7月23日も清水戦@エコパだよね…。

マンU戦挟んで連続で清水と3回戦うのか。飽きそう。混乱しそう。最近の神戸・大宮・新潟との戦い以上に。

問題は。8月6日が研修会ということでしょうか...orz…1月の時点でほぼ決まっていたし、先日本決まりになっちゃったよ、全く。

あーもーどうしよー。これが大阪なら完全にアウトなのであきらめるんですが(^^;)。研修会の会場が品川なんですよね、はかったように<新幹線止まるじゃん(笑)。会場から歩いて10分以内には乗れそうだ。

エコパで19時キックオフとすると、18時半には着いていないと…とすると、研修会をちょっと早退で16:30発のこだまに乗ればそれくらいに着きそうだ。17時過ぎの新幹線だとかろうじて19時に愛野に到着。またこの前の磐田戦パターンかなー。

日本平だと、同じ17時過ぎの新幹線でも18時半頃には最寄り駅(清水)に着きそうな感じ。相性は悪いけれどそっちの方がいいな。

…7月のエコパの方も決まっていないし、もーすこし悩みます(^_^ゞ

|

« 新潟戦・稲妻道中記 | Main | バルサ戦の予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4542079

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯の組み合わせ決定:

« 新潟戦・稲妻道中記 | Main | バルサ戦の予定 »