« ナビスコ杯の組み合わせ決定 | Main | 忘れないうちに独り言。 »

June 14, 2005

バルサ戦の予定

FlyingGrafさんに倣って、わたしも明日のバルサ戦参戦予定を考えてみました。

17:30 自主終業(笑)
 ↓
17:XX 銀座線・某駅
 ↓
17:51 南北線・溜池山王
 ↓
18:39 浦和美園着

(参戦中)

21:42 浦和美園発
 ↓
22:13 南北線・駒込
 ↓
22:XX 山手線・某駅着
 ↓
(?)  ←デニりながらがっつり作業...orz?
 ↓
(1:30)  帰宅...orz?


あーまた、嫁入り前の娘がー(笑)


まず、問題があるとすれば、自由席なのにぎりぎりの到着になりそうなこと。まー、1人なら席を見つけるのは余裕なはずです(HSVほどではないでしょうが)。いつもどおりホーム側は避け、アウェイよりのA自由席で居場所を確保することになるでしょう。

チケはないだの行けるか?だのほざいていましたが、チケは浦議経由で大宮戦の時に無事譲っていただきましたので、あとは行くだけです。

おっと…忘れないうちにチケフォルダーに入れておこう。それと雨支度と。いちおう着替えも持って行くか。それとPCが絶対に壊れないように完全防水に包んで…。


…そして、木曜日までに仕上げなくてはいけない作業、明日のデニる量を減らすために、これから今夜頑張ります。

では♪ノシ

|

« ナビスコ杯の組み合わせ決定 | Main | 忘れないうちに独り言。 »

Comments

>ちよさま

え゛ー新聞屋にまだチケがあるんですか?むしろ埼スタに来てFlyingGrafさんとはいぱさんに譲ってくれと。

はい、濡れた道路と階段には気をつけます^^。ありがとうございます。今日もスタジアムまではバスがあればそれで行こうかと。でもお昼を買いに行ったときは洒落にならないくらい強い雨ですた(トホイメ)…さすがにデカデジカメは持ってこなくて正解かも。

しかし、がーーっと集中してやっていたら頭痛と肩こりがorz(普段どんな働き方を…以下略)...いや寝不足かも(笑)

ではもう少し英語と格闘いたしますーふぅ(-。-)

Posted by: Samemoon!@職場 | June 15, 2005 at 13:53

首尾よく自主終業できますよう祈っています。
あせって転ばないでくださいね。

けさ、新聞屋さんが『チケットいりますか?』って…。
泣く泣くお断りしました。煩悩に火をつけるな(-"-)!

FlyingGrafさんと、はいぱさんに、
どうかチケットが巡りますようにm(__)m

Posted by: ちよ | June 15, 2005 at 13:03

>FlyingGrafさま

・・・orz

>はいぱさま

おぉぉ!参戦可能ですか!素晴らしい~。チケは…きっとどうにかなるでしょう!祈っています!!知り合いがいればよいのですが…お役に立てなくてスミマセン(^^ゞ)<あ、チケ代お忘れ無く^^

・・いつもの5割り増しぐらいで仕事がはかどる罠(笑)。

Posted by: Samemoon!@職場 | June 15, 2005 at 12:22

自分もなんとか参戦できるよう仕事が調整ついた。
レプリカも、タオマフも、ポンチョもみんな用意した。

チケットだけ無い。


現地で手にはいるかなあ、、、

Posted by: はいぱ | June 15, 2005 at 10:25

別に今週の土曜日でも良かったのにねぇ。

それまで四国でお百度参りの旅でもして日本を堪能していただいて。

Posted by: FlyingGraf | June 15, 2005 at 06:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4555195

Listed below are links to weblogs that reference バルサ戦の予定:

» 15日のバルサ戦 行動予定 [Graf通信]
18:00 会議終了(小伝馬町)     ↓ 18:17 日比谷線 小伝馬町駅     ↓ 18:28 山手線 上野     ↓ 18:43 南北線 駒込     ↓ 19:14 浦和美園着     ↓ 19:40 座席着     ↓ 21:00 試合終了     ↓ 21:50 人が少なくなるのを待って美園駅へ     ↓ 22:10 埼玉高速鉄道 浦和美園(人込み)     ↓ 22:35 武蔵野線 東川口(人込み)     ↓ 22:50 京浜東北線 南... [Read More]

Tracked on June 15, 2005 at 06:41

« ナビスコ杯の組み合わせ決定 | Main | 忘れないうちに独り言。 »