« 啓太の一日店長、そして… | Main | Alpay, teşekkür ederim! »

June 30, 2005

友ちゃん&カニ、お誕生日おめでとー

酒井選手、横山選手、お誕生日おめでとうございま~したorz…日付変わってスミマセン、スミマセン。

…友ちゃんは永井クンからお祝いの品とかもらったりしないのかな。なかなかスタメンに名前がのらないことも多いですが、出たらきっちり仕事をしてくれる友ちゃんはすごいと思います。応援してますv

そして、このままだとカニのニューヒーロー賞は今年は難しそうですが、まだまだチャンスはあるし、まずはトップの控えに名前が出るように、そして出たときに活躍できるように祈っています(…レギュラー取りまではまた大変だと思うけれど)。

お二人に良き1年になりますように(^^)

今日は短いですがこの辺で。

|

« 啓太の一日店長、そして… | Main | Alpay, teşekkür ederim! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4766041

Listed below are links to weblogs that reference 友ちゃん&カニ、お誕生日おめでとー:

« 啓太の一日店長、そして… | Main | Alpay, teşekkür ederim! »