« さぁ、バーレーン戦 | Main | ご縁はなかったようですが »

June 04, 2005

近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

スタメン整列

神様ひどいようー・゚・(ノД`)・゚・。

スタメン案内初スタメンだったのに…。

開始4分で負傷退場って(絶句)

…プレーの写真を撮っている時間もなかった...orz

高校生ルーキーで、競争の激しいDFでつかんだ初めてのスタメン入りの試合だったのに…。

どれほどの怪我なのかわからないけれど、Dr.の仕草を見て、思わず去年の新潟戦を思い出しちゃったよぅ…(>_<)・。

やっぱりリハビリが必要なのかな。1年目でいきなりそれはきっついな…。

アップ中

どんなに重い怪我でも元気に帰ってくるのを待っているからね。帰ってくるのを祈り応援しているからね。

どうか少しでも軽い怪我でありますように…。間違っても選手生命を危うくするようなものではありませんように。

|

« さぁ、バーレーン戦 | Main | ご縁はなかったようですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4410716

Listed below are links to weblogs that reference 近藤ぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。:

« さぁ、バーレーン戦 | Main | ご縁はなかったようですが »