« 清水戦・道中記~エコパ | Main | スカパー!いきなり放送時間変更って# »

July 27, 2005

8~9月の遠征の予定

完全に自分用のメモですが。

8/6:清水@日本平
...往)ぷらっとこだま:手配済(7/26)
...復)ながら:指定席券手配済(7/6)
...チケ)エコパで受取済

8/27:鯱@瑞穂
...往)ながら:指定席券手配済(7/26)
...復)ながら:指定席券明日手配(7/27)★
...チケ)注文済…受取待ち

9/3:鹿@鹿スタ
...往復・チケ)odakyuredsさんに依頼

といったところでしょうか。明日発売の指定席券が取れれば、あとは身一つでどうにかなるかと。のんびりOPとか温泉とか、温泉とかvv旨い物とかとかvvv

残りの広島戦アウェイは十中八九、不参戦です(仕事で国外逃亡中の可能性大)。下手したら横浜戦@埼スタも無理っぽ。

10月の遠征はまだ一般の出張ツアーもパンフがないくらいなので、当分考えなくてよさげ。

むしろ、国外逃亡の方法を考えねば…という感じ。


□追記□ 2005.7.28昼休み中

8/27:鯱の復路ながら上りは、山手線某駅、申込み番号3で第1希望の名古屋→東京はとれず、第2希望の名古屋→熱海でとれました(もちろん禁煙席)。自宅最寄り駅なら窓口も空いているんですが、その日の内に取りに行かないと×なのに営業時間が短いものだから、あまり使えない…まぁ空いているから短いんだろうけど。

この分ならセミコンパートメントも一杯そうだなぁ…でも仲間も一杯そうだなぁvv

準備万端。あとは夏ばてしないよう、体調管理に気をつけなくちゃ。

|

« 清水戦・道中記~エコパ | Main | スカパー!いきなり放送時間変更って# »

Comments

>naka0419さま

了解で~す、新潟はたぶん車かバスが便利だと思うのですが、1人ではなかなか行きにくいので、某所での告知共々お待ちしています^^

…その前にチケ取りか(笑)

Posted by: Samemoon! | August 01, 2005 at 00:28

新潟っすね。やりますよん。一応計画練ってます。

Posted by: naka0419 | July 31, 2005 at 11:59

>naka0419さま

ありがとうございましゅ(笑)。あとは3枚ある券を間違えないようにしなくては…。

エスカがなんだかわからなくて、ましてやマウンテンとは??とぐぐってしまいました(^^ゞ)

…なるほど…世界はまだ広い(笑)。

元々エスカで味噌煮込みうどんを食べる心づもりでしたが(10年来名古屋に行くたびに食べる…うどんも良いですがおつけものが素敵でv)、矢場とんはテイクアウトができそうvvなのでその方向で(^-^)

ツアーのとりまとめお疲れ様です。新潟…はひょっとしたら…かなと微妙に期待しつつ。

Posted by: Samemoon! | July 30, 2005 at 00:50

ながら往復ゲットおめでとうございましゅ。

折角ですのでエスカの矢場とんとか
マウンテンを楽しむのも一興かと。

ちなみに矢場とんは銀座よりも名古屋の方が
うまいです。

Posted by: naka0419 | July 29, 2005 at 11:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5169366

Listed below are links to weblogs that reference 8~9月の遠征の予定:

« 清水戦・道中記~エコパ | Main | スカパー!いきなり放送時間変更って# »