« お疲れ様でした[短報] | Main | 数日の備忘録 »

July 20, 2005

達也・A代表初選出&アレ's 誕生日

達也が選出されたことを、やっぱりRHBの見出しで知りました。(^-^;

この時期に拉致るんなら、ぜってー有効に使えよな、と。そして傷物にして返すなよな、と。その2点は何が何でも約束して欲しい。

…去年苦い思いをさせられたからな…青いユニには。

着たいときに着られる物ではないんだし、青いユニが着られるようになった選手を素直に諸手を挙げて喜び、祝福し、送り出せるような日が来るといいなぁと思う。


そして日付変わって20日、アレのお誕生日ですね。おめでとう♪今年も代表にチームに、やっぱり最長出場になってしまうのかな…怪我のないように活躍できるよう、応援してます。


RHBといえば、昨日も思って書き忘れたんですが、帰宅して日付変わる頃に確認した時点で、試合中の19~21時の2時間は見事なまでに投稿の痕跡が残っていないのが健全だと思う。もちろん、ハーフタイムとかでモブログで携帯からアップしてくれている人はいると思うのですが、終了後にもアップしてくれていたりするらしく、結果的にその2時間が空白に見える…これは昨日に限らず、以前にもそう思ったこと。試合のある日は結構そんな感じかなと思う。


あー、疲れが結構イイ感じで来ていて(←全然いくない)、麦茶のために沸かしていたはずのやかんを空だきしてしまいました(汗)

負けないぞー。

|

« お疲れ様でした[短報] | Main | 数日の備忘録 »

Comments

>ちよさま

こんにちは。今日の埼玉は暑かったです...(x。x;;)

楓ってば、ちよさんの前ではなんか風流というか、いい句詠んでますなー。ホントに未来が明るくなる感じ(^^)v

って、今なでてあげたら「清水がんがれー?」って、しばらくがんがらなくていいから!(汗)いや、かなりまぢで。

...楓、人を見ていないか?orz


>naka0419さま

こんにちは!…お疲れてます(^-^;(←暑さに弱い)

ウーロン茶は中性脂肪に良いですか。わたしは職場ではティーバックタイプの中国茶をよく飲みますよ~。お湯のつぎ足しができて、ペットボトルより安くて手軽なので。福岡みたいにティーカフェが増えればいいのになぁと密かに思っているのですが…。まだまだコーヒー優勢ですな。

麦茶以外には水出し緑茶も最近よく飲みます。茶葉丸ごと消費です。それ用に専用ミルも買ったので(!)

8/6の予想は...難しいっすねぇ。

Posted by: Samemoon! | July 22, 2005 at 00:28

>麦茶のために沸かしていたはずのやかんを空だきしてしまいました(汗)
お疲れ様です。
最近はむぎ茶よりもウーロン茶が多いです。
一応中性脂肪を気にしているようです。

8/6の日本平、いったい誰がスタメンなの?
という感じです。


Posted by: naka0419 | July 22, 2005 at 00:06

Samemoon!さん、こんばんは。
楓くんが詠んでくれました。
  「幾重にも 乾杯される 大丈夫」
あ~、なんだか目の前が明るくひらけた感じがします。
そろそろいいこともなくちゃね。

Posted by: ちよ | July 21, 2005 at 20:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5059532

Listed below are links to weblogs that reference 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日:

« お疲れ様でした[短報] | Main | 数日の備忘録 »