« 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 | Main | 吉兆夢? »

July 22, 2005

数日の備忘録

"トミー"ことマリッチさん、浦和へようこそ。

おふぃさるのいんたびうを読んでいる限り、大人の選手が来てくれたという印象があります。ある意味、藤田の時に感じたような。もちろん試合で活躍してくれることを期待したいのですが…こういう形でご縁ができた選手と、また幸せな関係ができますように。

お、早生まれさんvvと思ったが、海外の1月生まれなので、おそらく早くも何ともないはず…(9月スタートだから)。

ポンテとトミーのおふぃさる写真はまだ撮影中でした(^^ゞ


エメの公式コメントが発表される

いちおう広島戦で本人の日本語によるコメントも出ていましたが、ようやく公式のものといってよいものがサイトに出ましたね。

…やっぱり寂しいね。4年間ありがとうね…と短くくくれるものではないけれど…ダイの大将の記事にじーんと来たよ(;;)


シーチケ後半分が届く

わたしの留守中(平日の昼間なら普通留守だよ)に飛脚さんが来たようで…帰宅したら大家さんが預かってくれていた…よく見れば封筒には「浦和レッズシーズンチケット」の文字…ば、ば、ばれたかな…(←隠れキリシタンな気分^-^;)。


サッカーdeきずな@埼大を見てきた

…いちおうパネル全部写真撮ってきましたけど…画像見たい人いたら編集しますが…。


そのほか

サッカー雑誌の腹立たしい記事等々はスルーしまーす。そういえばRHBがIE5.5で全く見られなくなっている!…今までは文字化けだけだったんですが(←エンコードの自動読み込みが甘い)…どうしよう…まぁOperaやFireFoxで見るしかないか…。

|

« 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 | Main | 吉兆夢? »

Comments

>naka0419さま

タクシーは物理的には可ですけどお財布が許してくれませんな(笑)

浦和の縁結びの神様…駒場にすみついた神…ではなんとなく積もり積もった怨念がありそうだ(笑)。んー、引退されて時間がありそうなレイナスさまあたりにご活躍いただきたいものです。神社に関係あらせられるようですし。

ヘルシア、一瞬赤いオーブンが目の前をよぎりましたが、ヘルシオとどちらがどっちかわからなくなるくらいそっくり(いや、一字違いだし)

Posted by: Samemoon! | July 24, 2005 at 14:11

>Samemoon!様

明日は友人の車でGOです。タクシーじゃさすがにいけない。

んー、なんでしょう…(<をい)
たしかに、

けっ・・・糖値が高くヘルシアが手放せなくなったとき。

かもしれません。

相手だけはこれはコウノトリ、ちゃなかった
ウラワの神様次第です。

Posted by: naka0419 | July 23, 2005 at 01:25

>naka0419さま

こんばんわ♪
シーチケ3セット、んまー、なんて贅沢なっ!

けっ…闘相手が決まった時ですか
けっ…管に熱い血がめぐるのはスタでは普通ですね。
けっ…核ぢゃ試合どころではないですね。

んー、なんでしょう…(<をい)

…そろそろ限界と、SBを手放した途端に相手が見つかったりする罠。その前に良きお相手が見つかりますように(^-^)

Posted by: Samemoon! | July 22, 2005 at 23:53

うちにもシーチケとどきましたぁぁぁぁ

しかも、3セットも(笑)
いつも自由席なんでSBの指定は
友人のご両親と職場のマネージャーさんに
押し売りしてます(苦笑)

なお、オーナー自らその席を使ったことがありません。
使うのはけっ(以下略)
って半永久的に自由席なのね。

Posted by: naka0419 | July 22, 2005 at 10:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5086018

Listed below are links to weblogs that reference 数日の備忘録:

« 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 | Main | 吉兆夢? »