« 啓太24~祝・お誕生日 | Main | 大宮戦@埼スタ:第15節・2005.7.9...1-2 »

July 09, 2005

そして大宮戦前夜

新潟戦の参戦記も、東京V戦の参戦記もageられないまま、明日を迎えてしまいそうです、こんばんは。

おとといのV戦も、自分が払ったチケット代では十分なくらいの試合というか、ゴールを決めてそのままCurva方面に一直線の達也や、回転シュートのヒラに駆け寄って抱きついた達也や(もちろん回転するのはボールではなくヒラ(笑))、いろいろ萌え萌えな夜でしたv…(って達也ばっかじゃん(^^;))。終業2時間前にシステムが不審な動きをして、リモート保守してもらうにもうまくいかず、結局システム会社の人に来てもらうことになり、そして予定より30分以上遅れの飛び出しとなって、おかげで遅刻してマコさま&闘莉王のゴールを見逃しては、ほかにPCをサクサク動かせる人がその場にいなかったことに一瞬鬱になりましたが、それらを見逃してもあれだけ気持ちいいくらい点が入るわ、試合終了後に思う存分チャントメドレーを歌えるわ、最後まで楽しい試合でした。

っていうかやり過ぎですか?ヽ(゚∀゚)ノあひゃ<選手もうちらも。

いえいえ、点だって入れられるときに入れておかねば。得失点差だって重要な要素ですから。

ま、相手にとって不足あり、でしたかね。やっぱりサカーは走ってなんぼですよねvv

試合後の選手のコメントを見る限り、コレに慢心するような選手はいないはずですが、わたしたちも「勝って当然…っていうか余裕でしょ」という変な慢心からくる油断には気をつけて、いつも通り一生懸命選手の背中を後押しできるようでありたいと思います。

最後に、チケットを忘れないように!…と(思いついた時点でチケットホルダーなどに入れるが幸せです、きっと…というかわたしは入れました^^)。

|

« 啓太24~祝・お誕生日 | Main | 大宮戦@埼スタ:第15節・2005.7.9...1-2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4886622

Listed below are links to weblogs that reference そして大宮戦前夜:

« 啓太24~祝・お誕生日 | Main | 大宮戦@埼スタ:第15節・2005.7.9...1-2 »