« 吉兆夢? | Main | 岡野選手、誕生日おめでとう♪ »

July 24, 2005

ただいま

40分ほど前に遠征終了っす。無事"ながら"で帰ってきました。在宅組の皆さんは地震大丈夫でしたか?

しかし、試合が終わってからもアレの歌、う た い す ぎ でつ(笑)

でもいろんな歌が歌えて満足(^ー^)

電車の中で眠ってきましたが、さすがに電車睡眠も3時間ではそれ自体が短いです…(睡眠時間短いと腰痛が出るな)。なのでレス諸々は復活してからということで…スミマセン。午後に用事があるので、夜になってしまうかもです。

今回もいつも以上に珍道中でした(…またかよ--;)。

ではおやすみなさい…

|

« 吉兆夢? | Main | 岡野選手、誕生日おめでとう♪ »

Comments

>naka0419さま

ご無事でご帰還何よりです。友達さんもお疲れ様でした。

わたしは首尾良く温泉に入って、またーり1時間ぐらい湯につかり、HPを回復してから帰ってきました。最近家でもシャワーばかりなので、久しぶりの湯船という感じかも。外気が涼しかったので露天がまた気持ちよかったです。

また1週間頑張って働いて、マンチェスターのお祭りを楽しんで(選手には何かを得てもらって)、そして清水!日本平!!今回のことがあるので清水もさらに気合いを入れてくるでしょうが、でも去年落としきれなかった残りのジンクスを払拭したいですね。わたしは初日本平です。

Posted by: Samemoon! | July 24, 2005 at 14:37

おっつかれさまでした。
今日は友達の車で行ったので快適でした。
※予定していた銭湯が早仕舞いした以外は・・・。

さ、来週はマンチェスター、再来週は
もう一度しみず。がんばりませう。

Posted by: naka0419 | July 24, 2005 at 12:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5122822

Listed below are links to weblogs that reference ただいま:

« 吉兆夢? | Main | 岡野選手、誕生日おめでとう♪ »