« 新潟戦を前に | Main | See you again! Alpay!! »

July 04, 2005

何よりも今日は勝ちたかった(超短報)

現地参戦組も在宅組の皆さんもお疲れでした。在宅組の皆さんの名前を勝手にお借りしました(^^ゞ)…ピンチの時にはアルパイの名前まで持ち出しましたが(^^;、とにかく勝ち点3、ゲットです。

Curvaで雨に濡れた方々、帰りに傘もカッパも持っていないでずぶ濡れのサポの方、どうぞ風邪など召しませぬように…。わたしも帰りの道でジーンズの膝下が濡れ、乗り換えで降りた駒込では、ものすごーく寒かったです。帰ってきたら雨に濡れたものを片っ端から干し(MDP濡れてたorz)、お風呂に入り、インスタントのポタージュを飲みました。

っていうか、家に傘忘れて痛恨の一撃…(カッパは持っていた)。昨日夜の天気予報、曇りマークだったので油断した…。

とにかーく、ここ2週間で5連戦ですから…。体調と仕事管理を万全にして乗り切らなくては…個人的にはライブもあるしな(笑)


昼間から動き回っていたのでかなり疲れてしまいました。めっさ眠いです。参戦記諸々はまた明日以降に。

|

« 新潟戦を前に | Main | See you again! Alpay!! »

Comments

>naka0419さま

ありゃ、美園道中・濡れ鼠組でしたか…でも今回は結構そういう方がいました。わたしもカッパ着ていたのにジーンズが濡れているだけで冷え冷えでしたから、同じようなものかもしれません。よく休まれてください。

…というか、今日は羽田で見かけた気がするのですが…多分そうだと思うのですが、だとしたらご挨拶もそこそこに退散してスミマセン(←まだ2回しかお会いしていない気がするので、本人かどうか自信がない&話しかけてよいか迷う^^;)。

おかげで参戦記が書けないでいます(涙)

Posted by: Samemoon! | July 05, 2005 at 00:27

同じく、昨日は傘を忘れました。
試合中は濡れんとでしたが、帰りはつらかったっす。

そのおかげで美園までの足取りが軽い軽い(w

水曜日までに体調を整えないと・・・。

Posted by: naka0419 | July 04, 2005 at 08:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4818779

Listed below are links to weblogs that reference 何よりも今日は勝ちたかった(超短報):

« 新潟戦を前に | Main | See you again! Alpay!! »