« 遠足の前夜みたい | Main | 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 »

July 19, 2005

お疲れ様でした[短報]

暑い中、皆さんよく頑張りました…。

休み明けの仕事は辛いですが、それでも広島に試合をさせなかった今日の成果に乾杯……今週を頑張れそうです。

友ちゃんのパフォーマンスも良かったし、長谷部も吹っ切れたのかな…達也も……あぁ、なにより都築のキックの安定性…彼に比べたら…幾度となくサイドを割った下田は…時に防いではいたけれど。攻撃につながる都築のキックは全く、もー(〃▽〃)vv…見事狙い通りのとこに行くもんなー。

バーも乾杯と相成ったし…。

とりいそぎ今夜はお休みなさい…。

週末には久しぶりに遠征…それまでにお仕事、片付けないとね。

|

« 遠足の前夜みたい | Main | 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5039349

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様でした[短報]:

« 遠足の前夜みたい | Main | 達也・A代表初選出&アレ's 誕生日 »