« 大原に行ってきました | Main | 遠足の前夜みたい »

July 16, 2005

一年前の今日

…日付で言うと明日なんですが、つまりは7月の第3土曜日。

ナビスコの決勝トーナメント進出をかけて負けられない一戦、市原戦@駒場でした。わたしはといえばアテネオリンピックの選考に漏れた2人に思いをはせながら、毎年7月第3土曜日に設定されたあるイベントに出席したあと、遅刻しながら駆けつけ、長谷部と…そして岡野のロスタイムでの劇的なゴールにふるえていましたっけ。そしてアルパイ初登場と。啓太がVodafone杯に激しく刺激を受けるのもまだ、もう少し先のこと。山瀬も浦和のユニを着て、2ndステージ開始直後の快進撃を支えることになる、その直前の時期だった。

あれから1年。

いろんなことがあったなぁ…。

今年のナビスコはすでに決勝トーナメントへの進出は決定。初戦はもう目の前。でもって、新しい選手・ポンテの加入はまだ…。

梅雨明けは…すぐそこ…。

おっと、遅ればせながら、ようこそポンテ選手。


…まだまだこれからだー(^ー^)o

|

« 大原に行ってきました | Main | 遠足の前夜みたい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/4996357

Listed below are links to weblogs that reference 一年前の今日:

« 大原に行ってきました | Main | 遠足の前夜みたい »