« 数日の備忘録 | Main | ただいま »

July 23, 2005

吉兆夢?

マコさま今朝、記憶にある夢では、右から走り込んだ長谷部が足にちょこんと当てたボール、ふわりとしたループシュートでゴールネットを揺らすというものだった。わたしは右側のコーナーのそばに席を取り、喜んでいた、幸せな夢だった。

そして通勤途中、降りた駅で反対側のホームに止まっていた内回りの山手線。その表面にはボーダフォンの車体広告。遭遇したのは3回目だけれど、3回目にしてようやく写真に撮ることができた。小さいデジカメはKonicaの起動時間が短いデジカメなのですが、普段使いはこういう用途が多いと思い買って正解だった、わぁいvv

啓太

しかし、山手線の車体広告となると安くないはずなんですが、結構広告期間が長い。さすがは世界のVodafone。試合の1週間前でも間に合うとは。

とにかく長谷部、啓太、達也のおいしい3人組が写真に納められてよかった~。

明日もがんばれそうです(^-^)

達也ちなみに明日は行きは鈍行、帰りは"ながら"で帰ってきます。"ながら"に乗るのは何年ぶりかなぁ…夜行は楽ではないですが、遠征も続くし、久しぶりに18きっぷで往復します。せっかく使える時期ですしね^^

明日は長い一日になりそうですな。

では、気合い入れて参戦してきます。現地組の方は道中お気をつけて、がんばって勝ち点3をとってきましょう。在宅組の方々もよろしくお願いします!

行ってきます!

|

« 数日の備忘録 | Main | ただいま »

Comments

>akagamoさま

こんにちは、こちらこそはじめまして、です。わたしもよく伺っています^^。「一人で○○」の限界なんて、拝見してわたしもやってみましたが…ここで書くのもナンだろう、とこっそり別館でageてみたりしたことも(そのくせROM専ですみません)。

"ながら"は…名前が付く前に乗ったきりだったようで、その時代に比べれば格段に快適でした(その2つを比べるのが間違っている^^;)。学生以上に赤い人がいぱーいいました(笑)。それでもエアー枕・アイマスク・耳栓は必携と聞いていたので持って行きましたけど、今回は耳栓はなくても大丈夫でした(赤い人の復路は疲れてます--;)。エコパダッシュ組が乗ると思しき新幹線を見送り、間に合うことを祈りつつ、わたしは待ち時間が長いので温泉に入ってきました、往路とスタでの疲れはそれでかなり回復<ベホマレベルで。

でも勝ち点3が何よりのパワーの源でしたよね、お疲れ様でした!

道中記をまたあとでageよう。

Posted by: Samemoon! | July 24, 2005 at 14:29

samemoonさん、はじめまして。ちょくちょく拝見させていただいてました。

「ながら」って割安ですし何よりエコパから愛野駅までダッシュする必要がないのでその分精神的には楽なんですけど、出発までの時間を潰さなきゃいけないことや到着が明け方になることなど、一長一短ですよね。私も先日の磐田戦で使いましたけど、行く前は発車の時間まで漫画喫茶で時間を潰すかどうするかほとほと悩みました…。
それと、シーズンがシーズンですので学生などがワンサカ乗ってきて騒ぐかもしれませんので、帰りの車中で寝れるよう耳栓とかを持っていった方が良いかもしれませんね。
では互いに勝ち点3をもぎ取れるよう熱くサポートしてきましょう(・∀・)!!

Posted by: akagamo | July 23, 2005 at 02:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5099093

Listed below are links to weblogs that reference 吉兆夢?:

» 首都制圧 [きんぐくんのBLOG]
最近都内に現れた、ボーダフォンカップ仕様の山手線ラッピング電車。 あっしも平日は都内在勤なので、移動中に何度かお目にかかったことはあるのですが。 1つ下にも掻いた味スタに向かう際にシャッターチャンス到来(笑 つうことで。 駅の停車中に慌てて撮影したんでまぁこれぐらいですかね(^_^;; つーか、埼京線とかではなくて山手線ってところがまたなんとも。 東京の中心をわが浦和レッズが制圧 ってあたりが非常に気持ちの酔いものですな。... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 01:41

» ラッピング電車 [BooHoo!]
 最近とみにこのラッピング電車の検索が多いですね。もちろんレッズと組み合わせで。 私のはボケボケなんですが(笑)、Samemoon!さんのエントリに、これでもかというくらい鮮明な写真が!しかし、「山手線の車体広告となると安くないはずなんですが、結構広告期間が長い。」と、Same... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 03:25

« 数日の備忘録 | Main | ただいま »