« Alpayの消息? | Main | Alpay, congratulations! »

July 30, 2005

マンU前夜とか達也とか

達也が今、自分に与えられた仕事の中でアピールできたようならなによりです…代表にはもったいない(--;…とか言っていないで、羽ばたける日を夢見て応援するかな。あぁ、でもやっぱりマンU戦の達也が見たかった…。

HDDレコーダーの空きをあけるために鹿戦の画像を見てしまった…むぅ…DVDに焼くあれでもないかなぁ。とにかく空き容量は確保しないとだし。明日は勝敗以上に何かを掴んで欲しいので、Vodafone杯の前座試合を終えたマンUの状態がよいことを信じて、また、あれだけ派手に車体広告やらCMやらをうってくれたのだから、何かほかの試合と違うところがあるのではないかと期待して、埼スタに向かうことにします。

でもやっぱり勝ってねんvv

今日のスカパー!のアンチ・クライマックス、森﨑…だったかな…が浦和との対戦後に興味深いことを言っていた。つまり、浦和のサッカーは何も難しいことをやっているわけではない。トラップとか基本に忠実に、といったこと。

…先日のバルサに感じたプレーそのままじゃん(笑)。

相手の実力が上だから見えてくることもあると思う。去年、浦和に負けたチームがそのあとの試合で内容が良くなったりしたのも同じ原理かと。

なにはともあれ、マンUさまにはガチンコで勝負に臨んでくれることを期待です。

なお、明日はマンU戦のあとそのまま実家に帰らせていただきます(笑)ので、更新できません。帰宅は日曜の夜の予定です。

…む、眠い…。いきなり睡魔が襲ってきたぞ(笑)

|

« Alpayの消息? | Main | Alpay, congratulations! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5224750

Listed below are links to weblogs that reference マンU前夜とか達也とか:

» マンUがローマに圧勝し準決勝進出!【ナイキ サッカースパイク・・・】 [ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム]
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝第2戦の2試合が10日行われた。マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は7-1でローマ(イタリア)に圧勝、チェ...... [Read More]

Tracked on April 12, 2007 at 08:24

« Alpayの消息? | Main | Alpay, congratulations! »