« Alpay, congratulations! | Main | 達也のミドル! »

August 03, 2005

東アジア選手権2005TV観戦中

えー、ただいまご飯を食べながらTV観戦中です。

初戦の感想のエントリーもあげていないわけですが、その北朝鮮戦といえば実家で見ていたわけですが、数日経ってみれば結局は

達也の2人(3人?)抜きに萌え!

以上(笑)。

とにかく「早く達也出せー」とそればっかりつぶやいていたので(笑)、あのプレー見ただけで実家をあとにしようかと思ってしまったくらい(<をい)。でもあそこを見逃したらほかに見るべきところは…すでに思い浮かばない…かも^^;。

あれはきっと浦和のサポなら三度の飯より好きvと言っても過言ではないくらい、達也お得意のプレーですから、今日の総入れ替えの試合でも楽しみにしてるよ、達也。逆にココで結果を残さないと今後厳しいかもしれないな。どーせ初戦の面子もまた何事もなかったように戻ってくるんだろうし…(--;

…でも総入れ替えするくらいなら、はじめから連れて行く選手全員そうしろや(--;

|

« Alpay, congratulations! | Main | 達也のミドル! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5296954

Listed below are links to weblogs that reference 東アジア選手権2005TV観戦中:

« Alpay, congratulations! | Main | 達也のミドル! »