« As usual... | Main | 市原臨海チケ »

August 25, 2005

神戸戦@駒場:第20節・2005.8.24...2-2

30分近くの遅刻で写真撮っている余裕無しでした。全部を見ているわけでもないのであまりいつものようにあーだこーだと言うアレもないんですが(録画もし忘れたし)、なんかチームもあまり余裕がなかったように思えました。が、あの時間帯に追いつけたのでヨシ…としたいような、でも逃した勝ち点2は大きいとしたいような、でも常に点を取られてから追う展開で、結果としてよく失ったものを時間内に奪えて行っていたような、あーうーあーうーのエンドレスでした<ちよさんとのそんな帰り道(笑)

まぁでも「ちょっと前のうちなら絶対に3、落としていたよな」とか。努めて前向きになるしかないです、一サポとしては。しかし不思議なチームだねぇ、あれで最下位なんだもの。

さて、明日もあさっても早くから夜遅くまで用事が入っているので、ひょっとしたら名古屋に行く直前まで、エントリーもできないかもです。コメント等々が書けなかったら、そーゆー大人の事情が発生しているのだなぁ…ということでなにとぞよろしう。

しかしいつもの居場所からの退散直後に遭遇した管理人2号さん(仮)と交わした会話が

「ぢゃ、次は名古屋で…ノシ」

で終わるという、恐ろしいことになっています。かように中2日というのは非常に厳しいですが、それについてはJ1のほとんどのチームと条件が一緒。さらに私たちは来週も同じような日程ですから、それはさらに一歩上に行くための試練だと思って、そこをコンディション整え、結果を落とさないで闘っていきませう。

それからネットでしか知らないブロガーさんにお会いしたりして、楽しかったです。またどこかでお会いしたらよろしう(ぺこり)。そういえばSamemoon!の発音を訂正するの忘れちゃった、えへ☆ミ(<よく間違われるのでプロフィールに書いておこう^^;…)

おっと、なによりせっかく買ったストラップが先週と丸かぶり…○TZ...あ、あ、あのーこの間と今日でまだ4個しか買ってないんですが。これは「買うな」というお告げと見ました(笑)ので、'98awayと'95-96homeを'03awayと'03homeと交換してくれる人激しく募集~。そしたらきっぱりやめ…たいなぁ(笑)…といいつつまた買っちゃったりして(<阿呆)。


…最後に、暢久、J1・300試合出場おめでとう。元気に生んでくれたご両親に感謝。あとは気合いの注入をいつもむら無くお願いします(^^;)

遅刻して中に入ったときにうっちーがキャプテンマークを付けていたので「すでに交代or退場か?」「駒場での勝利を優先するために先延ばししたか(<ばこっ)」といろいろ想像しましたが、後半から出てきてほっとしたような微妙な気分でした。

それと、次からは記録がかかっている場合はあとでニュースにするように!<マスコミの中の人(笑)

|

« As usual... | Main | 市原臨海チケ »

Comments

★naka0419さま

諸般の事情により往路のながらがNGになりました...orzきっぷの払い戻しも行っている時間が...orz

なので明日の朝からとろとろと行きます…(-。-)ふぅ
ま、どう行こうとも、合流先は一緒ですから(笑)

バス組も道中お気をつけて(^^)

★ちよさま

TBもありがとうございます。コメント…削除はもったいないなぁ(笑)残しておいていいですか?
こちらこそ北浦和までの道中、楽しかったです~。
またよろしくお願いしまーす。

あ、あとみーさん、TBありがとうございます~♪遅くなっちゃったので…今さら送るのは…どんなものでしょう…^^;


…ではでは、気を取り直して明日行ってきまーす…ノシ

Posted by: Samemoon! | August 26, 2005 at 23:20

業務連絡。TBがだぶってしまいました。
ひとつ削除していただけますか。お手数おかけします。
台風接近中ですのでお気をつけて。
このコメントも削除していただいて結構です。
よろしく! きのうはありがとう!

Posted by: ちよ | August 25, 2005 at 12:10

おはようございます。あーんどおつかれさまです。

ぢゃ、瑞穂にて。バスでとろとろと行きますです。

Posted by: naka0419 | August 25, 2005 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5624812

Listed below are links to weblogs that reference 神戸戦@駒場:第20節・2005.8.24...2-2:

» 第20節・浦和2-2神戸 [赤巻紙]
山田暢久選手・J1通算300試合出場おめでとう! でも、そんな記念すべき試合の集 [Read More]

Tracked on August 25, 2005 at 10:05

» 神戸戦雑記 [☆★☆赤、ラララ★☆★]
[ Jリーグ第20節vsヴィッセル神戸戦 ] 2005年8月24日(水)19:03キックオフ・駒場スタジアム 試合結果 浦和レッズ2−2ヴィッセル神戸 得点者:34分平瀬(神戸)、51分永井(浦和)、56分三浦(神戸)、89分ポンテ 観客数:16,173人 http://www.urawa-reds.co.jp/ 残念ながら... [Read More]

Tracked on August 25, 2005 at 14:19

« As usual... | Main | 市原臨海チケ »