« 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 | Main | As usual... »

August 23, 2005

レッズJr.ユースの優勝

Jr.ユースくんたちが4年ぶり2度目の優勝を果たしたとのこと。おめでとう!(^-^)

ユースもジュニアもサテもレディースも、それぞれが頑張っていて、可能なら全部見に行っちゃいたいくらいですがそうもいきません。トップの試合だけでいっぱいいっぱいです。

そんなふうですから、いろいろな方がそれぞれの視点でレポートをあげてくださるのは本当にありがたいことだなぁと思います。

中でも参戦されたGlutrotem Beineのglutrotem12さんのエントリーを読んでいたら、なんか嬉しくなりました。頼もしいんだけど、まだまだ少年の部分が可笑しくて(^m^)

確か5月の鞠戦の前哨戦でも彼らの試合がありましたよね?そのときは負けちゃったけれど、試合終了後に礼儀正しく浦和のゴール裏に来て、我々もコールして、挨拶をしてくれた小さな浦和の戦士たちに、とても清々しい思いをしたものでした。

何年か後が楽しみだなぁ。


さて。しばらく試合続きで忙しいですね。

まぁ試合自体はここのところ勝っていますし、いいのですが、それ以外の時間、なんとなく気持ち盛り上がらないというか、沈み気味なので、こういうときは作業的な部分としてブログのリンクを整理したり、RHBですませていた自分の巡回コースをMyBlogListに追加したり、blognpetのお友達登録をしたり紹介文を書いたり(どうしても長文になってしまう自分^^;)…そんなことを細々とやってみました。

今年も暑いんだけど去年ほどではないのかなぁ…毎日作る麦茶の量が減ってきた?とか思っているといつの間にか、風が秋の気配というか、そうなると日の短く秋に向けて気分が盛り上がらなくなってくる傾向にあるので、気をつけないとなぁと思っているこのごろです。

|

« 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 | Main | As usual... »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5593586

Listed below are links to weblogs that reference レッズJr.ユースの優勝:

» 8/21 ジュニアユース優勝!! 喜びの様子 [Glutrotem Beine]
そして表彰式が終わり、勝利の報告です!! まずは弾幕を貼ってくださっていた男塾さんやYoung REDSの弾幕でおなじみのY田師匠(仮名)たちにご挨拶。 (オフィシャルの画像お借りしました) 師匠は以前から(加藤順大選手がまだユースにいた頃から笑)ヤングレ....... [Read More]

Tracked on August 23, 2005 at 08:00

« 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 | Main | As usual... »