« 鯱戦@瑞穂:第21節・2005.8.27...2-0 | Main | 明日以降に引きずらないため »

August 31, 2005

いざ、千葉をむかえうたん

はい、このエントリーを目にした参戦予定の方は、チケットの確認を。なにはなくともチケットです。あとはたいていのことは金でどうにかなります。チケの現地調達も手を尽くせば不可能ではない気がしますが、でもその労力はチケを忘れなければ必要がないモノですから。

そのときもてる力はすべて前後半の90分に。


今年は準決勝もホーム&アウェイ方式なので、選手もサポもなかなか大変ですね(←他人事じゃないぞ(笑))。

つまり、2004年の忘れ物その1を取り戻すための舞台へのきっぷは2枚1組です。たとえ第1戦を10対0で勝とうとも、第2戦を0対11で負けてしまえばThe End。しかもなぜか第1戦と第2戦で1ヶ月以上の空白期間があるということは、極端な話、その間で全く別のチームになってしまうかも知れないということ。

水曜の19時に駒場集合はそれはなかなかハードです。でもきっと臨海に行くよりはハードルが低いのでしょう。しかも勝ち上がってきたのが磐田でなかったのが幸いというか、水曜の19時に磐田だったとしたら…ってそりゃ何回も無理ゆーな(笑)って話で。

もちろん行かれない方は可能な限り思いを駒場に向けていただけたら、あとは現地組が後押しできる…はず!

参戦組のかたは雨の準備もぬかりなく。雨にはめっぽう強い…というほどの勝率でもないですが、初タイトルを決めた日も雨でしたから、それほど悪い気分はしないモノで。むしろ心配なのは笛吹男の面子^^;;

相手は知将・オシム監督率いる千葉。相手にとって不足無し。

とにかく目の前にあるホームでの第1戦におごることなく臨み、勝ち点3をとって臨海に向かいませう(^0~)/

|

« 鯱戦@瑞穂:第21節・2005.8.27...2-0 | Main | 明日以降に引きずらないため »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5715241

Listed below are links to weblogs that reference いざ、千葉をむかえうたん:

« 鯱戦@瑞穂:第21節・2005.8.27...2-0 | Main | 明日以降に引きずらないため »