« 瓦斯戦へ&数日の出来事 | Main | でかユニ七変化 »

August 20, 2005

あした、はれて、がすせんへ

明日はカップ戦の清水戦以上に勝ち点が重要になってきます。

わたしは赤い服に身を包んだ彼らを信じてバックアップするしかできないけれど。

内容如何を「ツマラナイ」なんて自己評価できる、さらに高みを目指して自らに足りなかった何かを感じ、それに反省の弁を述べる彼も頼もしいけれど、でも同時に今の自分に達成できたことを過不足無く評価できること、それに満足することも忘れちゃいけないよ。

「浦和にだけは負けられない」とギアを入れ替えて来るであろう相手のひとつから、いつもどおり90分で手に入れられる最高の勝ち点を奪取して、そろそろ伸二を安心させてやろう。



かくいうわたしは明日の出勤が無くなりました\(^o^)/いえぃ♪…相変わらず体調はいまいち(中空飛行状態)ですが(^^ゞ

並びの皆さんは明日はいつも以上に予想気温が高いようです。熱中症から日焼けまで、どうぞ体調管理に気をつけて。緩むことなく、力みすぎることなく臨み、気持ちよくリーグ再開のスタートを切りましょう。

ではスタに行かれる方も行かれない方も、待ち合わせは18時埼スタでよろしくお願いします!(^-^)

|

« 瓦斯戦へ&数日の出来事 | Main | でかユニ七変化 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5548907

Listed below are links to weblogs that reference あした、はれて、がすせんへ:

« 瓦斯戦へ&数日の出来事 | Main | でかユニ七変化 »