« 東アジア選手権2005TV観戦中 | Main | ちょっと早いですが日本平 »

August 03, 2005

達也のミドル!

はぅ…静かな住宅街、窓開けっぱで思わず

やたーっ

と叫んでしまいました…<もちろん"よっしゃー"のガッツポーズつき

あー萌え萌えvv

達也、早く浦和に帰ってこないかしら、もー、ますます切れまくったらどうしよぅー(身悶え)。

|

« 東アジア選手権2005TV観戦中 | Main | ちょっと早いですが日本平 »

Comments

(萌え萌え継続中(笑))

代表戦で身体の血がくわっと一瞬逆流するような感覚、久しぶりだわぁvv

しかも90分間よく走って蹴ってパスして追いかけて。だから前半から走り回る達也を見たくてビデオをまた見てしまいました<前半点入れられたのに(笑)

今ちゃんも結構そうだけどスタミナありますね。やっぱり男は走りだと思うわけで。…でもそれってよく考えたら達也のデフォだと思うんですがほかの選手はそうではないのか?とにかくあぁやって切り開いていけた達也が誇らしい。

これで転ぶだけの某DFWを再招集したら怒るぞ(--#

さて…^^ゞ

>ちよさま

嬉しくて何度も何度もRHBめぐりをするのはいつ以来でしょうという感じなんですが。

実家は比較的街中にあるし、たぶん同じ家で2台を3人で見ているはずなので、同じよーな声を上げたと思うのですが、今の家の近所が静かなのでちょと恥ずかしい…(*--*)。


>naka0419さま

素敵なお母様ですね。踊りこそしませんでしたが、鼻歌でしっかりチャントを(笑)。だって達也があんなに活躍したんだから、あれを歌ってあげなくては(^-^)

Posted by: Samemoon! | August 04, 2005 at 17:08

お疲れ様です。
おなじくよっしゃーでした。

後ろ見たらうちの母が踊ってました・・・。若い。

Posted by: naka0419 | August 04, 2005 at 08:24

萌え萌え中、失礼いたします。
私も、網戸に顔がするくらい窓の近くに
いましたが、思わず『うおぉぉー』と(笑)。

Posted by: ちよ | August 03, 2005 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5298409

Listed below are links to weblogs that reference 達也のミドル!:

« 東アジア選手権2005TV観戦中 | Main | ちょっと早いですが日本平 »