« あした、はれて、がすせんへ | Main | 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 »

August 21, 2005

でかユニ七変化


・・・解説は…いらないッすよね(笑)。

でもいちおう。旗もろもろの演出の最大の目的は間違っても相手サポ&チームに見せるものではないわけですが(対抗意識を持たれるのは勝手ですが)、少しせかされ気味に発声を始めた瓦斯サポを横目に静かにCurvaの動向を見守る…と思ったらいつもより早いタイミングでデカユニがあがっていく…「古いユニだ…選手はまだ階段の下で控えている…?」と思ったら入れ替わるように、新しいデカ旗が降りてくる。PAJEROユニは中央の通路にしまわれていく…そのときちょうど選手が入場だったわけです(オーロラビジョン参照のこと)。

それらを支えていたみなさん、絶妙のタイミングで、いつも以上にぐっじょぶでしたvvv

それから事前に新ユニが出るとの情報をくれた管理人2号さん(仮)、ありがとう。デカユニを撮るときはテレコンレンズつけたままだとズームが強力すぎて全景が入るようにするとダメなんですよ、けられちゃって。事前情報のおかげでレンズ外したまま準備してたら一部始終をしっかり撮れましたvv

とにかくこの七変化をageたくて単独エントリーにしてみました。

・・・試合自体のレポは追々^^ゞ


■追記■

試合後に17も出てますた。

|

« あした、はれて、がすせんへ | Main | 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 »

Comments

★しずぅーさま

職場から接続成功でしょうか?おめでとうございます(^-^*)
あー移動していたのには気づきませんでした、すみません。
では裏の裏話はそちらで楽しみにしています。
今夜もお気をつけて。

実は下のコメントを書いた頃はまだ飲茶食べ放題の余波でグロッキーでしたが(<阿呆)、「さぁ試合のレポを書くか…」という段階までようやく復活です。

Posted by: Samemoon! | August 22, 2005 at 01:10

17ユニって出してから横に移動してますよね。
選手が挨拶する時も、出したままでしたよね。
正確な話じゃないので後は、こちらより閲覧数の少ない
あの掲示板にかきます・・・

Posted by: しずぅー | August 22, 2005 at 00:39

★しずぅーさま

お仕事お疲れ様ですー…コメントが発見されるのはいつでせう^^;2号さんもここのところお仕事お忙しそうですねぇ。

旗の裏話をありがとうございますvvそーですか、角○氏、お怒りでしたか。遠くからは見えない伝言リレーがあったんですね。ということは選手の入場時には新ユニのお披露目が完成しているという心づもりだったのでしょうか…ウォーリアはかろうじてこちらにいても聞こえるのですが、旗に遮られてはトラメガを使っても声は通らないですよね…。遠目にはこれ以上ないくらい素早く上げ下げされているように思えましたが、いやいや、さすがに短い時間でデカユニを2枚出し入れするのは大変なんですねぇ…支えてくださったゴール裏の何千もの人々に感謝…。

>試合後の17ユニの件

え゛ぇっと、そんな、何かあったんですか、気になるじゃないですか(笑)。ピンぼけですが納めたものをあとでageておきますたので、よろしくお願いします(^-^)vv

Posted by: Samemoon! | August 21, 2005 at 22:23

今日は日直宿直です・・・帰るのは明日の夜ッス。
さて昨日のデカユニの裏話。
パジェロユニから、ボーダフォンユニに変わるタイミングは
知らされていませんでした。
それで、パジェロユニの下に居る角○氏。
いきなり怒り始める・・・何を言ってるか聞こえない。
トラメガを使い叫ぶ「早くおろせ!」
そう、もっと早く切り替わるようでした。
ユニの下に居る我々が、後ろに早くおろせと伝言を伝えて
いきます。
勿論、ユニを下に引っ張るものの中々おりてきません。
角○氏が怒ったタイミングからかなり経ってからパジェロユニ
がおり、ボーダフォンユニが来ました。
本当はもっと早いタイミングで変わる予定だったのだと思います。
そして、管理人2号さん。
20:35のメールで仕事が終わらない・・・と来てました。
ということで、あの方は試合は見ていないと思われます。
試合後の17ユニの件はスルーでいいッスか?
しずぅー

Posted by: しずぅー | August 21, 2005 at 16:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5568193

Listed below are links to weblogs that reference でかユニ七変化:

« あした、はれて、がすせんへ | Main | 瓦斯戦@埼スタ:第19節・2005.8.20...2-1 »