« 市原臨海チケ | Main | 鯱の国より帰ってきますた[超短報] »

August 26, 2005

行ってきます!

"ながら"の予定がなぜか今夜は都内某所のホテル泊です…

が、明日は朝からとろとろと瑞穂に向かえます。

そこにいたるまでは紆余曲折ありましたが、まぁどうにか明日の参戦は可能になったので、行ってきますのご挨拶。

では、明日こそ勝ち点を失うことなく満点で奪ってきましょう。

在宅組の皆さんも一緒に頑張りましょう。

まだちょーと用事があるので…とりいそぎ。

|

« 市原臨海チケ | Main | 鯱の国より帰ってきますた[超短報] »

Comments

★naka0419さま

お疲れ様でした~。お互い無事に往復参戦=ミッション終了でなによりでした。あれだけ浦和の仲間たちが参戦するといつも事故がないのが何よりだなぁと思います。

当方は温泉がなかったのが心残りですが、まぁそういう参戦もあります^^ゞ


★reds魂さま

はじめまして♪コメントをありがとうございます。
TV参戦お疲れ様です。
今度はホームと鹿の国でやっつけませう!
別件のご依頼はのちほど改めて^^


★MASAさま

お疲れ様でした!
トミーは本人が一番ほっとしたでしょうね^^;;
PKは残念でしたけれど、それ以上に前線から自陣までよく走り回る彼のプレーはグッジョブだったと思います。
オフィシャルに上がっているコメントも嬉しいモノでしたね^^


Posted by: Samemoon! | August 29, 2005 at 01:00

Samemoon!さん、勝ちましたね。現地観戦お疲れ様でした。マリッチのゴールがついに出たのがよかったですね。(PKは決めてほしかったのですが。)鹿戦に向けていい材料がそろってきました。勝ち点6差ならすぐなので鹿戦の勝利を期待したいです。

Posted by: MASA | August 28, 2005 at 03:27

はじめまして。
観戦お疲れ様でした。見事勝利で良かったですね。
自分はテレビ観戦でした。行きたかったなぁ。

Posted by: reds魂 | August 27, 2005 at 23:34

おはようございます。
もう出発されましたかぁー。

当方9時発です。お互い行ってきますいってらっさいませ。

Posted by: naka0419 | August 27, 2005 at 07:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5652034

Listed below are links to weblogs that reference 行ってきます!:

» Urawa Reds News(30) vs Nagoya Grampus Eight (1) [MASA-NET]
Gesternabend fand ein Fussballspiel (meine Urawa Reds gegen Nagoya Grampus Eight) im Nagoya Mizuho Athletikstadion statt. (Urawa Reds 2-0 Nagoya Grampus Eight) Am Anfang wurde die Nagoya sehr aggressiv, aber die Reds konnte sich gut anstrengen. Vom ... [Read More]

Tracked on August 28, 2005 at 03:28

« 市原臨海チケ | Main | 鯱の国より帰ってきますた[超短報] »