« 神戸戦@駒場:第20節・2005.8.24...2-2 | Main | 行ってきます! »

August 26, 2005

市原臨海チケ

朝から晩まで用事が詰まって、しかも妙になつかれた外国人のわがままっぷりにぶったおれそうな管理人です、こんにちわ。

さて、Lawsonで第二志望のチケを押さえたものの、i浦議の掲示板で親元のびうぷらざにアウェイゴール裏の残券が!との情報があったので行ってみたら私の第一希望(notアウェイゴール裏)が買えました(はぁと)

さすが元締めといいたいところですが、実際は今日の発売日にもかかわらずその案内が各支店に届いておらず、その大元の問い合わせ先がさらに大混乱だった模様(同志さま、おつ(笑))。

わたしはゴール裏は敷居が高いので、コーナー自由メイン(\2,700)をさくっと買ってきました(Lawsonはブラウザエラーでこれが買えなかったorz)。

ちなみにアウェイ自由は売切れですがわたしの買ったその席はまだ90残っているとの話でした(AM11:40ごろ時点)。

□追記□

Lawsonでおさえた、コーナー自由バック大人1名\2,500、ご入用の方はコメント欄に連絡先いただければ善処いたします。いらっしゃらなかったら流します。

|

« 神戸戦@駒場:第20節・2005.8.24...2-2 | Main | 行ってきます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5644098

Listed below are links to weblogs that reference 市原臨海チケ:

« 神戸戦@駒場:第20節・2005.8.24...2-2 | Main | 行ってきます! »