« 達也のミドル! | Main | 帰ってまーすv…[いつもどおりの超短報] »

August 04, 2005

ちょっと早いですが日本平

その日は6ヶ月以上も前から所用(仕事とも言うorz)が入っていたのですが、対戦相手は清水で、用事がまた都合のいいように品川なんですよ。10分で新幹線ホームに着くぜ(笑)。

これが鯱戦だったり、所用が埼玉であったりしたらあきらめるのに。

…問題は…祭りか。あと到着が遅いので席がないかも。まぁ、どーにでもなれっ。

てなわけで、行きはぷらっとこだまで。帰りはながらという、微妙に節約して行ってきます。今週は暑いようなので体調には気をつけないと。

まぁ、到着はキックオフちょい過ぎくらい、当然のことながらパルちゃんショーが見られなくて残念ですが(笑)、ここまでして行こうという大きな理由はアウェイの初参戦スタジアムの負けない確率の良さかなぁ…。

わたし、アウェイ参戦を始めたのが比較的最近ということもあるんですが、アウェイスタジアムに初参戦したときはあまり負けないんですよねー(勝率100%でわない)。

○:味スタ('03)
○:神戸ウィング('05)
○:大分ビッグアイ('04)
○:瑞穂('04)
○:日立台('04)
△:横浜('04)
△:等々力('05)
△:柏の葉('03)
△:エコパ('05)

あたりは勝ちか引き分け。ダメだったのは新潟か。国立の浦和戦がホームかアウェイかわからない(笑)。たぶん鹿戦?市原なら勝ってますね。

そんなわけで、自分のビギナーズラックにちょっと頼ってみようかと…<担げる縁起は何でも担ぐぞ(笑)。日本平の神様は強力だし、今のうちにジンクスは払拭しておかないとねっ。

というわけで…明日は…ageられない可能性があるので、早めに頑張る宣言。


□追記□~8/5深夜

柏の葉とエコパを書き忘れていたので追加。ついでに勝ちと引き分けも○と△で入れてみました。覚えていえる限りで年も入れてみたら結構覚えていた。よくわからないのが霞ヶ丘か…と思って実家から持ってきた箱を見たらちゃんと手帳がありました(笑)。

で見たところのホームは

△:駒場
○:埼スタ('01)
×:霞ヶ丘('01)

ですた。あとはアウェイ扱いでカウントすると

○:埼スタ('05)
○:霞ヶ丘('03)

てなめっさ都合のいい星勘定に(^^)…ついでに

○:熊谷('05)

も入れていいですか?(笑)

ではまた明日、頑張りましょう。遠征組のかたは道中お気をつけて(^-^)/…わたしは…といえば、まずは仕事の準備と遠征の準備のどちらも忘れ物がないようにしないといかん(笑)

|

« 達也のミドル! | Main | 帰ってまーすv…[いつもどおりの超短報] »

Comments

>naka0419さま

…いや、勝ってないですよ(笑)。不敗率くらいで。行った年も書き加えたかったのですが、手元の資料(手帳)が不十分で…実家で手帳を発掘したら書き加えようかと。ただほとんどのスタは1回しか行っていないところが多いので間違いはないはずですが。

>ちよさま

カニ楽しみですね^^…でも「カニ・ハットトリックの大活躍!」とか欲をかきすぎると足下救われかねないので、普通に勝ち点3を目指して頑張ります、在宅組の皆さんもよろしくです(^-^)

えーっと、品川駅は控えめにBダッシュぐらいでいかがでしょう(笑)。

そういえば、まじめな話、「スタジアムで落とし物をすると勝つ」という縁起?も清水@エコパ、広島@埼スタで実績ありなんですが(4色ボールペンとiPodShuffleのイヤーフォンカバー?の片方が気づいたらなくなっていたorz)…っていうか落とすなってことですね、はい、気をつけます(^^ゞ)

でも勝ち点落とすよりはいいか(<こらこら)

Posted by: Samemoon! | August 05, 2005 at 23:07

naka0419さん、こんにちは。
Samemoon!さん、こんにちは。
あしたは(も)おいそがしいようですね。
私もちょっと早めに「気」を届けにまいりました~。
日本平に魔物はいないことを証明してきてくださいネ。
お土産はいつも通り、おいしい勝ち点を期待しています。
品川駅で転ばないように気をつけて。忘れ物もしないでね。
              ( かーちゃんか、わたしは ^_^; )

Posted by: ちよ | August 05, 2005 at 13:37

その勝率のよさ、女神様とよんでよかとですか。

初めての競技場での結果は自分のサイトにUPしまつ。

Posted by: naka0419 | August 05, 2005 at 00:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5314140

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと早いですが日本平:

» はじめての・・・。 [nakaのまったりしたBLOG]
某氏の女神説(ビギナーズラック)にちょっと乗ってみる スタジアム初登場(Reds戦)での小生の戦績は下記のとおり。 駒場:○(95年)・埼玉:×(01年) 大宮:○(00年)・国立:○(94年) 味スタ:×(01年)・三ツ沢:○(94年) 平塚:○(98年)・等々力:△(99年) 鹿島:×(99年)・市原:△(99年) 日立台:○(04年)・柏の葉:×(99年) 日本平:×(01年)・エコパ:△(05年) 磐田:×(01年)・瑞穂:×(99年) 豊田:×(04年)・西京極... [Read More]

Tracked on August 05, 2005 at 00:50

« 達也のミドル! | Main | 帰ってまーすv…[いつもどおりの超短報] »