« ちょっと早いですが日本平 | Main | 清水戦@日本平:ナビ準々決勝1st・2005.8.6...1-0 »

August 07, 2005

帰ってまーすv…[いつもどおりの超短報]

40分ほど前に無事帰宅です。いまビデオで長谷部のシュートを確認、えぇわぁ(はぁつ)。(←日本平ではパルちゃんショーと背景に花火は流れても(笑)、映像は流れない…)

忘れちゃいけないのはリーグ戦とくっついて都合、清水戦三連戦だけど、あくまでホーム&アウェイの2試合。だから次が重要だってこと。向こうは3たては喰らいたくないだろうし。大宮戦みたいにモチベーション高めてこられたらイヤなサッカーになりそう。気を抜かずに頑張りましょう。

はい、めでたくここにまた、初参戦スタに白星がつきました。(^-^)

○:日本平('05)

今回は珍道中ではありませんでした(笑)。でも温泉は満喫してよかったっすよ。

あと、やっぱ臨時列車の"ながら"92号(←92号ってなに?)より普通の方が寝心地いいことを身をもって確認。ま、当然か。

今日も昼間~夜出かけるので、次回のアップは早くて夜以降です。

ではおやすみなさい、くぅ…

|

« ちょっと早いですが日本平 | Main | 清水戦@日本平:ナビ準々決勝1st・2005.8.6...1-0 »

Comments

>naka0419さま

naka0419さんもツアーの企画から完遂までお疲れ様でした!

>自分が疫・・・

たくさんのビギナーを引き連れて行って幸福をもたらしたnaka0419さんが疫・・・のわけがありませんっ!(^ー^)

引き連れてパル退治……ってまるでネズミを退治したハーメルンの笛吹みたいですと一瞬思いました(^^ゞ

Posted by: Samemoon! | August 08, 2005 at 22:09

おっつかれさまーでした。

バスも半分くらいの人が「日本平ビギナー」でした。
はじめて行って勝ち試合はうらやましいです。

いやー、6回目ではじめて勝ったので
もしかしたら自分が疫・・・。いやーそんなことないです。

Posted by: naka0419 | August 07, 2005 at 11:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5344085

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってまーすv…[いつもどおりの超短報]:

« ちょっと早いですが日本平 | Main | 清水戦@日本平:ナビ準々決勝1st・2005.8.6...1-0 »