« ようやく回復方向? | Main | 今日のできごと&いま思ふこと »

September 10, 2005

大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2

あ、あの、この間の鹿戦の引き分けがあって、振り返れば圧倒的不利な状況に置かれても試合自体を押しまくることができた5ヶ月前の大分戦のそれがあったのに、今日、何故あれだったんですか?(汗)

あぁ、この間の走り負けた千葉なら完敗といえるんだけど、今回はなぁ…見え見えのカウンターねらいで単調な攻めが多かったのに、そういうチームに対するにはDF陣は確かに万全ではなかったけど。でも総じてやればできる子たちがやらなかったのか?それは風邪気味で座っていた自分の幻か?と悶々としていたら、それが疲れに拍車をかけるわけで(…とられてはいけない2点目が、坪井の交代の間隙を狙われた形で、それを事前に防止するために試合自体を止めなかった時点で勝負あったのでしょうけど)。

クールダウンのためにゴミ拾いはしましたが、文句しか言わなかったヤジ親父に当てられて熱が出そうなので、バーにも顔を出さずにおとなしく帰りました、赤羽までは。気持ちぐったりでしたし。

気づいたら諭吉さんが英世さんに化けてました(阿呆)。まだ熱も出ていないのになー。

でも広島戦と鞠戦はこのシャツを着て、タオマフを身につけて遠くから祈ります。

あきらめが悪いもんでね。

シャツのサイズが130cmの子供用なのはココだけの話。

|

« ようやく回復方向? | Main | 今日のできごと&いま思ふこと »

Comments

★kotaさま

お疲れ様でした。
昨日はIさんに会う用事があったので、バックロウアーあたりを拾いながらですねー、Curva方面にてくてく移動&回収、でございました。ついでにまだ処理されていなかった力水?(よく放水されているアレ?)も流してきました。みんなで「お疲れ様」という言葉を掛け合いながらその場をあとにしました。

はい、気をつけて行ってきます(まだ5日強ありますのが)。留守中の2試合、よろしくお願いします。


★しずぅーさま

その後も体調いかがですか?
なめていた、あるいは緩んでいたといわれても仕方のない試合でしたね。それぞれがそれぞれにできることをもう一度考えて、また頑張るしかないですね…。


★naka0419さま

お身体、大丈夫ですか?
わたしも今週一週間は留守前の仕事をいろいろ片付けなきゃなので、ひたすらお仕事です。頑張りましょう。わたしも健康管理に気をつけなくっちゃです。向こうから帰ってくる頃にはもうセレッソ戦が目の前ですから!…あひゃ。

Posted by: Samemoon! | September 12, 2005 at 00:28

うちに帰っても気持ちがぐったりでした。
切り替えて仕事がんばりましょう。

Posted by: naka0419 | September 11, 2005 at 23:39

サポも選手も相手をなめてましたよね。中盤でボールを拾えない、1対1でかてない。
ギドも相手が鹿島なら達也をあのタイミングで代えてないと思います。
サポだって相手が鹿島なら、アレ浦和やプライドオブ浦和をもっと早いタイミングでうたっていたはず。全員が相手をなめすぎです。

Posted by: しずぅー | September 11, 2005 at 21:28

お疲れ様でした。
今日のクールダウンはご近所だったかも。

直接お伝えできないので、気をつけて行ってらっしゃいませ。

Posted by: kota | September 10, 2005 at 23:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5877743

Listed below are links to weblogs that reference 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2:

« ようやく回復方向? | Main | 今日のできごと&いま思ふこと »