« いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? | Main | 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 »

September 10, 2005

ようやく回復方向?

時々出る咳があまりよい感じのものではないですが、それでも昨日ガッツリ睡眠をとったおかげか、喉の痛み自体はかなり小さくなりました。

今年のアウェイ大分戦は圧倒的な数的不利を迫られても、最後まで勝利を信じていました。明日こそピッチに立つ戦士は22人とそれ以上でもそれ以下でもなく、サッカーの試合を見られることを信じ、祈ります。

わたしは明日までに体調全快とはいかないかも知れない。でも2回欠席する分の思いを込めて、一生懸命その場に臨み、またそれを取り囲む仲間達の多寡に関係なく、一緒になってサポートをできればなぁと思います。

欠席ついでにストラップをホーム2回参戦分、買っちゃおうかしら…(<ばこっ)

そうそう、明日のKick Offは16時(午後4時)ですのでお間違えなきように。

いつもわたしを支えてくれる仲間達に感謝。明日もどうぞよろしう…。

そして、暢久、三十路へうぇるこね(・∀・)

|

« いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? | Main | 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 »

Comments

★naka0419さま

naka0419さんも辛そうですね…。わたしは来週からが忙しいので早めに医者に行ってきました(土曜もやっているのがありがたい)。いわゆる風邪だそうで一安心。とにかく今回は薬飲んででも出国までに間に合わせないと。

大人買い…
大人買い……
大人買い………

あぁなんて魅惑的な響き(笑)。買い占める勇気がないのでいつもの倍くらいにしておきます^^ゞ

そろそろ出発しますノシ

Posted by: Samemoon! | September 10, 2005 at 12:31

いやー、ここはストラップ大人買いっしょ。
と言うのは冗談です。

咳がじめじめしたやつに変わってきました。
のどだけで収まってくれると嬉しいのですが・・・。

アデノイドがでかいとつらいものです。

Posted by: naka0419 | September 10, 2005 at 01:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5866215

Listed below are links to weblogs that reference ようやく回復方向?:

« いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? | Main | 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 »