« 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 | Main | そろそろ広島、そして大阪・長居 »

September 12, 2005

今日のできごと&いま思ふこと

9:30...一旦目を覚ますもぐだぐだゴロゴロして布団からは出ず。
11:00...空腹に耐えかねたものの、まだ起きず(<をひ)
12:00...いい加減起きるか、と布団を片付けてようやく食べ物を口にする(←ダメ人間)
13:00...大きく育ったミントの鉢を入れ替え、そのほかの鉢植えに水をやる(→癒される)
14:00...実家に旅行鞄を取りに行くため身支度をして外出。空模様が怪しい。
14:20...洗面器をひっくり返したような雨に遭って投票所で足止め...orz(かろうじて折畳みは持っていたが全く役に立たず)
15:00...足下が濡れていたので一旦家に帰り、再度家を出発
15:30...図書館でサカマガの伸二&ヒラの表紙号が残っていたので早速借りる
16:00...都内某所でコンタクトレンズを購入するため眼科検診
18:00...実家着。父と祖母に昨日の試合についてお言葉を頂戴する。かー、地上波ならみんな見られるんだよなー。ひたすら耐える。くそぅ。
20:00...実家出発。
20:20...旅行のための買い物を少々。
21:30...帰宅
21:45...ほぼ24時間ぶりくらい?にネットに復帰。
22:20...楽天のラッキーくじで1ptげっと。
22:30...市原戦(リーグ)のチケが9/26(月曜)発売なのに気づいて鬱になる...orz...どう考えても日本国外の携帯の電波も入らないエリアで活動中の予定…時差を考えても買える可能性が皆無。わたしの分を1枚買っておいてくださる方を激しく募集。お礼は…現地のおみやげ。って言っても大したものがなさそう…そうだな、ワイン1本とかでどうでつか?(^^;)

……はぁ。

そんな一日。

気を取り直して今週も働きまっせ。


わたしがヤジやシジが嫌いなのは、それを発している人よりもそれを発せられている人たちの方が数倍もサッカーを知っていて、走れて、蹴れる奴らなのに、君にそんなことをいう資格があるのかと。そう思うからで。ただそれだけで。ちっぽけな自分は、まばゆいばかりの光の中にいる人たちには到底叶わないんだなぁと思ったら、いかに彼らを輝かせられるかを考えるだけ、つまりはそれしかわたしにはできないってことなんだけど。

シジをするならヤスオくんのパパぐらいのひたむきさと愛情がなくっちゃ。

昨日の試合が糧になるかどうかは今後のがんばり次第。選手もコーチもサポもフロントも。

わたしの好きな言葉を一つ。

「今より早い時はない」

なーに、最後の最後の数分間に、見えない杯が数チームの手から手へと渡り歩いた、そんなこともありますからね。

楽観なんてとんでもないけれど、悲観するにはまだ早い。

諦めたらそこで試合終了なのはなにもバスケだけじゃありません(^ー^)

|

« 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 | Main | そろそろ広島、そして大阪・長居 »

Comments

★kotaさま

>お土産は、笑顔

スマイル\0ですか(笑)

いや、道中無事が何よりと心得ています。冒険はしない予定なので、気をつけて行ってきます、はい。(^-^ゝ

Posted by: Samemoon! | September 14, 2005 at 20:36

> いや、まだ買ってきてないし(笑)

「お土産は、笑顔でいいの、Samemoon!さん」
交通標語だなw

Posted by: kota | September 14, 2005 at 11:09

★kotaさま

>余ったワイン

いや、まだ買ってきてないし(笑)

>リアルワラビーと思われ

あはは、まさかー(^o^)


★naka0419さま

>もちろんです>リアルワラビー。

ナンデスッテーΣ( ̄ロ ̄;)

あわわわ、それじゃnaka0419さんのパスポート持って行かなくっちゃ!だって野生動物の購入に飼い主の身元チェックと飼う環境チェックとかあったら困るし。お住まいの様子がわかるブログのコピーを持って行けばいいかな、ってそれでは浸水の様子しかわからない?(汗)

って……んなわけはないです。

ま、なにか見繕ってきます(・∀・)…ネタに走るかどうかはお任せということで(<を)

>買い忘れて

その気はあったんですか(笑)。その気があるなら買ってくるのが漢!でしょ。つか、そのコも自分が飼うとは言ってない?のか…だとしたら無責任な(笑)。

Posted by: Samemoon! | September 13, 2005 at 22:23

kotaさん
もちろんです>リアルワラビー。

昔北海道にに行くと
友達(ここ強調ね)に言ったら
「リアル牛を買ってきたら結婚してあげる」
って言われたのですが買い忘れて
そのことは結婚できませんでした(^^;

Posted by: naka0419 | September 13, 2005 at 18:11

じゃあ、余ったワインは謹んでわたくしが...
って、まだ出発もされてないのに(殴

きっとnaka0419さんが御所望なのはリアルワラビーと思われ。

Posted by: kota | September 13, 2005 at 00:47

★naka0419さま

>いろいろと調整して善処しますです。

\(^^\)(/^^)/わーいわーいvv
ありがとうございますー。

>ワラビーかウォンバット

(・・;)...ぬ、ぬいぐるみとかでしょか…。
ワラビーはありそうだな。ウォンバットはコアラと間違えて掴まされる罠。

Posted by: Samemoon! | September 12, 2005 at 21:35

>わたしの分を1枚買っておいてくださる方を激しく募集。

いろいろと調整して善処しますです。
がんばってみます。

ワインよりもワラビーかウォンバット
がいいなぁ(ぼそっ)

Posted by: naka0419 | September 12, 2005 at 10:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5899917

Listed below are links to weblogs that reference 今日のできごと&いま思ふこと:

« 大分戦@埼スタ:第23節・2005.9.10...1-2 | Main | そろそろ広島、そして大阪・長居 »