« やっと映像を確認中 | Main | ようやく回復方向? »

September 09, 2005

いろいろ準備中<体調大丈夫ですか?

そろそろ10/2の準備をせねばと、いろいろ捜索中です。なにせ10日を参戦したらわたしの参戦予定の次がセレッソ戦なんですよね。鞠戦のチケの引き取り手も現れませんので、どうしよっかという感じですが。

1.足の確保

出張パックとかを探すとだいたい一泊つきで2万5千円からという感じ。一泊するといろいろ活動範囲はありますよね。しかも今回は土日なので、土曜出発だと少し高かったりするので、日曜出発で月曜の朝帰ってくるとか。

まぁそれでもシングルは割高なんですが。もう少し考えますが、海外渡航の前には決めておいた方がいいかな…。

ホントは1day大阪とかを使って日帰りしたいんですが、連れがいないのでその手が使えないのが痛い(2人以上参加が条件)。もし同じような人がいたら一緒に行きましょう、と軽く告知してみる。朝が早くて往復とランチ?は一緒に行動しなきゃですけど、あの値段は魅力的ですわ。


2.チケの手配

アウェイ自由席も売れ残っているみたいなのでさくっとそちらを買ってみますた。お邪魔にならないように端っコで座っているかと思われ。

実は長居自体はW杯で行ったことがあったりします^^ゞ

あと、11/12は奮発してメインのエリア指定席で。アウェイ自由席は売り切れているとの情報をどこかで見ましたし。


埼スタの席割りが変わるそうですね。一部割りを食うらしい人もいるみたいですが、基本的に単独行動の自分はどこでも入り込んでいけるので、1人1座席が確保されていればそれほど心配はしていません。ただ、既得権益に胡座をかいているような悪い噂も耳にしますし、あまりにでかすぎるグループは実情にあわないんじゃないですかね。そういう人が一人や小さい家族連れレベルをゴール裏に追いやるようなことは正直楽しくないですが、まぁそれでもバックロアーの中央寄りだったのがせいぜい南のゴールの真裏に移動したとしても、座れるという最低限のラインは問題ないでしょう。むしろデカイグループが南ゴール裏やそれ寄りのバックロアーに残る自由席を独り占めされたら…イヤだなぁ。


BE@RBRICK+KUBRICK、顔をどんなに変えても友ちゃんにしか見えないのはわたしだけですか?そうですか。


わたしはやっぱり喉の調子が悪いです。風邪ではないですがそのときのように喉の違和感というのか後遺症というのかなくならず、気管支が悪いってイヤだなぁ。

あぁ、もう大分戦は目の前なのに。


海外渡航の準備ともなるとそれなりに細々と確認しながら必要なものを書き出しているわけで、それについては別館で随時アップしていますし、渡航中は可能な限り別館を更新しようかと思っている管理人です。何を買うわけでもないんですが、買おうかどうしようかと思っていたものを、一つ背中を押してくれるきっかけでしょうか。

でも荷造り自体はたぶん前の日とかにやるんだろうな(笑)。夜出発の時はその日に詰めるときもあるし。

|

« やっと映像を確認中 | Main | ようやく回復方向? »

Comments

★kotaさま

あぅ、なんか笑われている…(・・;)
よくわかりませんが(←まだ思い出せないらしい)、では埼スタで?

Posted by: Samemoon! | September 10, 2005 at 00:52

わはは。
では、後刻、スタジアムで。

Posted by: kota | September 10, 2005 at 00:25

★kotaさま

こんばんは。
えーっと…kotaさんのお探しものはなんでしょう…。
なにかそんな話をしたっけ?と記憶の糸をたぐり寄せてみる管理人…。

Posted by: Samemoon! | September 09, 2005 at 23:11

とりあえず、大分戦の前後に探してみますね。

Posted by: kota | September 09, 2005 at 02:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5852817

Listed below are links to weblogs that reference いろいろ準備中<体調大丈夫ですか?:

« やっと映像を確認中 | Main | ようやく回復方向? »