« セルくん&岡野、おめ! | Main | 軍手も必要との情報が:つ[回覧板] »

September 02, 2005

赤を纏ひて、いざ向かはん、鹿の国へ:つ[回覧板]

夕方ごろ、デジタル回覧板が来ました。

そのままブログに載せて良いかどうかと問ひつつ、ほかのブログの動向も見つつ、意見もいただきつつ、今回はわたしへの回覧元さんの意向をくんでエッセンスのみを掲載いたします。

真の赤で染めるため、赤いものを身につけてカシマに乗り込もう。勝つために何ができるか考え、決して簡単には勝てないであろう試合を勝利で飾ろう。

…ずれてたらごめんなさい(^^;

とにかく、ユニでも服でも旗でも、持ち物に赤いものを忘れないで!ってことだけは伝えてくれると嬉しいです。

道中で赤いものを忘れてるサポに気づいたら…ダルマでも、アサヒ本生でも、ホットペッパーでも(笑)、そこら辺に転がっていそうな赤いものを強制的に持たせてですな、カシマへGoです。

…ちなみにわたしは普通の赤いシャツを着ていくつもりです…ユニは持って行こっかな(小心者)。元はといえばまたレプリカデーがいつ起きてもいいように買ったわけだし。自作の旗はやめておこう…ナビ決で負けたのでorz

で、いつものように気合いはいりすぎて食材が冷蔵庫に入りきらない罠(涙)。カレーを鍋一杯に作ってどうする(6人前(笑))。

|

« セルくん&岡野、おめ! | Main | 軍手も必要との情報が:つ[回覧板] »

Comments

★ちよさま

同じ紙なら、お守り代わりに赤巻紙を見つけてくださらなくちゃ(笑)、うふv
あるいは千代紙とか?vv

いや、カレー、1時間くらいかかってますよ(^^;)ホールトマトを入れ忘れたのに気づいて遅くに入れたら、なんかデミな感じがしてちょっと失敗ですorz(←食べ終わったあとでもう一回煮込み直しましたけど)

はい、気をつけて行ってきます!


★naka0419さま

とりあえず晩・朝連続で2食消費。冷凍で2パック。…4人前にしかならん(阿呆)。

まだ残暑なのにそんなに作るものではないですよねー^^;6人前となると…明日の朝食は必須として、お弁当に持って行こうかな(笑)。冷蔵庫に1回分入れて何とかという感じでしょうか。試合に行くとジャンクなものが食べたくなるので焼きそばでも作ってこうかと思っていたんですが。

ユニですか?…今日になってこんな回覧板が回るとは思わず、めっさシワシワなんですが...orz
アイロンにバッテンマーク付いてるしな…。
とりあえずハンガーにつるしておきますか…。

★しずぅーさま

わたしにも同報?で来ていたのでその意を汲んでこんな感じに。ま、これはこれでわたしなりの表現の形ということで…

そのものたち、赤き衣を纏ひて、鹿色の野に降り立たむ。失われし勝ち点と誇りを取り戻し、ついに人びとを赤き浦和の地に導かん^^ゞ

集え、鹿の国へ!
勝点を持って浦和に帰ろう!

Posted by: Samemoon! | September 03, 2005 at 01:50

タマには自宅から
赤き衣まといて参戦します。

やはり抜粋にしたんですねぇ。
管理人2号さんからも抜粋か要約が望ましいと別メールが来たッス。

Posted by: しずぅー | September 03, 2005 at 01:04

カレー6人前っすか・・・。
2日あればたべちゃいます。

前世がインド人かもしれません。

ユニきちゃいましょう。

Posted by: naka0419 | September 03, 2005 at 00:52

私の身代わりに、赤いポストイットの一枚でも
貼っていっていただけないものかと(笑)。
帰ってきてすぐカレーが食べられるなんて
準備がいいですね、さすがSamemoon!さん。
ではお気をつけて、良い鹿狩りの旅を(^^)v

Posted by: ちよ | September 03, 2005 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5755443

Listed below are links to weblogs that reference 赤を纏ひて、いざ向かはん、鹿の国へ:つ[回覧板]:

« セルくん&岡野、おめ! | Main | 軍手も必要との情報が:つ[回覧板] »