« 海外帰りのような疲労感、諸々 | Main | いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? »

September 08, 2005

やっと映像を確認中

ようやくスカパー!で鹿島戦の映像が見られるので、これからメール書いて、布団に横たわりながら見ようかと。

問題は…昨日、半徹夜だったんで後半戦まで持つか(^^;)

いい大人が〆切ギリギリに作業しているなんて情けないやらですが、でも出さないと行けないものは出さないとしょうがないわけで、まさか海外渡航先にまで持って行くのはイヤ!ですから、さすがにやりましたよ、えぇ。

そんなわけで今日はプチ祝いですv(近所で夜デニ<安っ)

まぁでも早く眠らないとね、喉の痛みもまだはれないし。録画のスタートだけ確認できたし。

わっ、じょーじがスタに入ってきた!…むかむかむか(以下略)

ロビーへのカード、ありえねぇ。

あぁホリは間違いなく引っ張ってるけど、奴の小さなガッツポーズに、期待された役割を果たさせてしまったのが誠に腹立たしいというか、ホリに師匠をあてがうなんて役不足っつーか、勿体ねぇー…打たせとけ打たせとけ。まぁでも少なくともホリならあのエリア内で同じようなことはしないのでは?

うちの攻撃スペースに舞う粉雪の醜いことよ。

・・・ぶちぶち流れを切っているじょーじ。怒っている長谷部。さらに闘莉王に連続でカードが...それを止める仲間達にちょっとうるぅっと(>_<)・。

そして浦和のゴール裏から流れるウォーリア。

あのエルゴラに写っていた写真はちょうどそのあたりで一生懸命食い止めているそんな構図。今日それを映像で確認できた。わたしもあのときは冷静じゃなかった。

あぁ、眠いので…布団に入ります(あとで追記するかも)。


ブロガーさんでも体調を崩している方、すぐれない方が散見しているようですが、お互いに週末に向けて養生しつつ、あげていく時期ですね。

|

« 海外帰りのような疲労感、諸々 | Main | いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5838413

Listed below are links to weblogs that reference やっと映像を確認中:

« 海外帰りのような疲労感、諸々 | Main | いろいろ準備中<体調大丈夫ですか? »