« 坪井&西谷、Wお誕生日おめでとう | Main | さぁ、セレッソ戦の大阪へ »

September 17, 2005

広島遠征へ行ってらっしゃい!

RHBを見ていると早い人はもう現地にいらっしゃっているようです。ご無事で何よりと思います。

また、明日以降当日まで広島へ向かう人の群れは絶えないことでしょう。どうぞ行きも帰りも、その道中お気をつけて行ってらっしゃい!(^0^)/

家に帰るまでが…(以下略(^-^;))

勝ち点3を奪ってホームに帰ってくることを信じて、わたしも遠くから祈ります、もちろんです。その場にいられないことは非常にもどかしいけれど、少なくてもパワフルな仲間達が頑張ってくれる様子、可能ならネットで状況を追えるといいな。きゃーきゃー騒ぎ立てないよう、気をつけなくっちゃ。(^-^;;

そして少し早いけれど、横浜F戦の勝利も信じています。限界まで動く選手達があともう少しだけ前に進めるよう、またそんな選手達の近くでサポートをしてくれるホーム参戦の仲間達の気持ちの切れることのないよう、遠くから祈っています。そして、過去のことはいいです、浦和戦に臨んでくれる審判が黒子に徹してくれることを。

今日、夜空にはお月様が綺麗です。遠い空の元、同じ月をみながら幸せな時間が過ごせますよう。

We are REDS! & Same moon!


■追記:ごめんなさい■

メールいただいている方、少しお返事が遅くなりそうです。

|

« 坪井&西谷、Wお誕生日おめでとう | Main | さぁ、セレッソ戦の大阪へ »

Comments

楓たちが、黒子や、もどかしいけれど夜空とか、仲間を参戦しなかった?


Posted by: BlogPetの楓 | September 23, 2005 at 18:36

Dear i10-san

Thank you so much!!!!(^0^)
Sorry for such a brief comment but I cannot input Japanese font now...(;;)
I'll send you an e-mail later.

Posted by: Samemoon!@AUS | September 21, 2005 at 12:12

チケット譲れましたよ♪

Posted by: i10 | September 21, 2005 at 00:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5979880

Listed below are links to weblogs that reference 広島遠征へ行ってらっしゃい!:

« 坪井&西谷、Wお誕生日おめでとう | Main | さぁ、セレッソ戦の大阪へ »