« そろそろ広島、そして大阪・長居 | Main | 広島遠征へ行ってらっしゃい! »

September 16, 2005

坪井&西谷、Wお誕生日おめでとう

坪井、26歳のお誕生日おめでとう。怪我から復帰していよいよ順調にのってきたところかな。良い1年にしてくださいね。おっと、パパ業もね(^p^)

一日、ちょっと間に合わなかったけれど、西谷も27歳のお誕生日おめでとう。そして札幌へ行ってらっしゃい。「飛行機じゃないと行きづらい」、でも大分みたいに便数が限定されないアウェイがもっと増えてもいいかな…たとえば福岡、そして札幌、と思うので、頑張ってきてね。

…短いけどこの辺で。


11時過ぎに帰ってきて、お昼のお弁当に持って行くのを忘れたorzおかずを食べようと思ってよく考えたらご飯がなかったんだorz...orz....おかずだけ食べてますケド。

|

« そろそろ広島、そして大阪・長居 | Main | 広島遠征へ行ってらっしゃい! »

Comments

★kotaさま

眠いでーすー!!(笑)

当日まで仕事してから空港へ…というのはどうにか回避です。

わたくしはもう、勝ち点さえあればほかに何を望みましょう。

…あぁ、お好み焼きも牡蠣も尾道ラーメンも来年以降に持ち越しだなぁ(<なんか違)

…行ってきますノシ<いろいろな人に何度も言っているけれど、眠くて訳わかんなくなってきます、ご容赦(笑)

Posted by: Samemoon! | September 17, 2005 at 01:25

出発間際までお忙しいようですね。
まあ、適度な緊張感をマネージメントしてることと納得します。

実りある、そして知に刺激的なご出張になるよう、祈っております。
お返しに、勝ち点合計6を祈っててください。
私の方は明日一番の飛行機です。

無事のお帰りと美味しいワイン(あれ?)をお待ちしております。

では、今度こそ最後かな、行ってらっしゃい!
.

Posted by: kota | September 17, 2005 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/5978206

Listed below are links to weblogs that reference 坪井&西谷、Wお誕生日おめでとう:

« そろそろ広島、そして大阪・長居 | Main | 広島遠征へ行ってらっしゃい! »