« 広島遠征へ行ってらっしゃい! | Main | C大阪戦@長居:第26節・2005.10.2...1-3 »

October 02, 2005

さぁ、セレッソ戦の大阪へ

よく考えたら月末で銀行は混んでるし、国勢調査の調査票は出さなきゃだし(調査結果を微妙に仕事に使うのでみなさん提出してくださいね♪はぁと)、知り合いのご家族にご不幸があったし、父親からはPCの設定を頼まれるし、と休んでられない。

おかげで留守中の浦和に起こった諸々の備忘録をまとめる時間もないまま、明日早朝、大阪に向かいます。

セレッソ大阪。ホームで情けない負け方をした相手。ただいま絶好調で、気づけばいい位置につけてきている。

勢力図というか、めまぐるしく順位が入れ替わり、止まるな危険。上の2つ以外はどのチームも立ち止まったらあっという間にずるずるです。一方セレッソはじりじりと勝ち点を積み重ねていて、明日叩かないと勢い的にも偉いことになりそうですし。そして今日の試合は空気を読んだのか神様の気まぐれか、ここで勝って欲しくないチームが結構引き分けな気がする…。

まだまだ~。

久しぶりの参戦。気合い入れて行ってきます。現地参戦の皆さん、お互い道中気をつけて。そして在宅組の皆さんも一緒に頑張りましょう。


出張も含めて大阪に行くのはもう何回目かな。3年前にほぼはじめて大阪で下車(それまでにも乗換経験はあり)、ようやく梅田あたりの地下道でなにも考えずに移動できるようになりましたけど、それでもまだまだ決まった場所しか行かないなぁ。今回は特に事前にいろいろ調べている時間がないので、OPは…ケーキ屋とウマーなコーヒーショップに行くくらいか?お好み焼きでも食べましょうか…お店知らないけど、日経の土曜版の記事を切り取っておいたのでそこのどこかに行こうかな…と思っています。また、関空から帰るのは初めてだから、まだまだ地図は手放せそうにありません。

オフィシャルにアウェイのゴミ問題のことが書かれてめっさ恥ずかしいです。わたしはアウェイにおいてもバスのツアーでもない限りゴミ拾いを実践しているんですが…ひとりひとりがその場に残さないでゴミ箱に持って行ってくれば済む話なんですけどねぇ。捨て置く人の気持ちがよくわからない。わたしは明日はツアーではないし、帰りの飛行機の便までは少し時間がありそうなので、いつも通り拾ってスタをあとにしたいと思います。

そして勝ち点3をお忘れなく。

|

« 広島遠征へ行ってらっしゃい! | Main | C大阪戦@長居:第26節・2005.10.2...1-3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6208943

Listed below are links to weblogs that reference さぁ、セレッソ戦の大阪へ:

« 広島遠征へ行ってらっしゃい! | Main | C大阪戦@長居:第26節・2005.10.2...1-3 »