« つれづれ。 | Main | 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 »

October 15, 2005

駒場を満杯にしよう

駒場の貴重なチケットをもし余らせている方がいるならば、それを必要としている方に譲ってあげてください。スタジアムに持ってくればお友達のお友達に渡るかも知れません。わたしの大切なお友達もチケットがなくて行かれないのです。どうか、頼みます。知った顔じゃなくったって、サポなら仲間ですから。

浦議でもかなり頻繁にやりとりがされているようです…。ネット経由ではどうも…という人も、スタジアムで段ボールに掲示するだけでもやりとりできているような印象を受けます。欲しい人も譲りたい人も、可能ならスタに足を運んでみるというのも手かも知れません。

余らせているチケットがあるならば、その行く末も可能な限り模索しなくてわ…と、シーチケに縁のあった自分としては思うのね…。だから鞠戦のチケを預けて、無駄にしないでくれた管理人1号さん(仮)のような仲間には感謝、感謝なのです。

リーグ戦最後の駒場戦、スタジアムを仲間でいっぱいにして、白星・勝ち点3で飾りましょう。

|

« つれづれ。 | Main | 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 »

Comments

★ちよさま

どんだけの元気玉を作ったのかと小一時間ほど問いつめても良かですか?(笑)

開始直後にスタの画面に映った駒場の様子、まだ明るい空とたくさんの赤いサポは去年の名古屋戦を思い起こさせました(それでも少ないな…2万人に近づけたいんだけどな)。

そして心配だったトミーや若手くんたちが大活躍だったのはよかったですが、一方でみんなを悲しませるような事故のことは…(T□T)

カニちゃんを見習って、留守の間、今まで以上に頑張らないとですね。

Posted by: Samemoon! | October 17, 2005 at 01:16

Samemoon!さん、おはようございます。
気力・体力は充填されましたか?
長年お世話になっている駒場スタジアムに
責任を押し付けることのないよう、きょうは
必ず勝ち点をつかんで欲しいです。
例によって例の如く(笑)元気玉作戦で(^^)v

Posted by: ちよ | October 15, 2005 at 09:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6402933

Listed below are links to weblogs that reference 駒場を満杯にしよう:

« つれづれ。 | Main | 柏戦@駒場:第27節・2005.10.15...7-0 »