« 千葉戦@臨海:ナビ準決勝2nd・2005.10.5...2-2 | Main | つれづれ。 »

October 13, 2005

秋の夜長

秋も徐々に本格化し、ちょいとここのところ心身の調子があまりすぐれなかったわけですが、気がつけば柏戦はすぐそこ。前回確かにエメがいなくなったとか、アルパイがいなくなったとか、うち自体がボロボロの状態で手痛く敗戦を喫した相手。今度こそきっちり勝ち点をゲットしなくっちゃ。

さて、チケット入れの中身を見れば今年の試合のために手に入れたチケットの残りもかなり減ってきて、今日は天皇杯の予定も発表されたりしました。J1のチームが揃って登場する4回戦は11/3、駒場で山形と対戦です。天皇杯の駒場といえば、結果的に福田最後の試合となってしまった試合は、色気出してメインの指定をとって負けたという苦い思い出があるので、今年は自由にしよう…あるいはせめてバックの指定にしよう、そんなことを考えています。その頃はまだ駒場はそれほど争奪戦が激しくなかったんだよなぁ…(トホイメ)。そのあとの試合のことはまた後で考えることにして。そう、愛媛への行き方とか。そんな天皇杯のチケット発売は来週のようです。12月から元旦までの観戦に備え、シープスキンの黒い"もこもこ"ブーツも豪州でしっかり買っておいたし♪これでつま先までぬくぬくさv…去年のCSはナイトゲームでPKまで行って、しかも2階からの観戦は寒かったもんなー。

あーそうそう、大宮戦(22日)のアウェイ・チケット・カテ4も発売直後はローソンで売り切れていましたが、今日見たら復活していましたのでさくっと予約。当日夜はちょっと用事もあるので、勝利を確認したらダッシュで埼スタをあとにしなければ行けませんね。まぁアウェイ扱いだからバーもないですからね。

|

« 千葉戦@臨海:ナビ準決勝2nd・2005.10.5...2-2 | Main | つれづれ。 »

Comments

★naka0419さま

コンディション…正直、日光の手前という感じでしょか(-。-)
が、明日はハムです(違)。ごちで旨い物喰って元気を出すというのはよい方法です(たぶん)。ついでにOPで旨いデザートでも喰らってこようかしら。

健保組合のツアーはお安いですねー。びっくりいたしました(笑)。

月曜日なら職場のますぃーんを使って取れるかな…。3年前導入でPenIVが入っている(ってか入れたv)デスクトップの方が、5年10ヶ月前購入ノート@自宅や電話よりは力があるに違いない!(たぶん)

四国はやはり10年以上前、旅行でなぜか大橋を渡ってそのままUターンして帰ってきました…だって切符が倉敷界隈のミニフリー切(以下略)。

でもまずは駒場で一歩を踏み出しましょう。

Posted by: Samemoon! | October 13, 2005 at 19:54

コンディション上がってきましたかぁ~。

天皇杯の発売日は月曜日です。
日曜日じゃないので注意です。

四国は10年前に面接で高知に行って以来かなぁ。あのころは面接で巡業しました。

健保組合のツアーで行く予定>松山。

Posted by: naka0419 | October 13, 2005 at 12:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59025/6375463

Listed below are links to weblogs that reference 秋の夜長:

« 千葉戦@臨海:ナビ準決勝2nd・2005.10.5...2-2 | Main | つれづれ。 »